中村アン、“内助の功”里田まいを絶賛 NYで初対面

0
0
モデルの中村アンが1日、自身のInstagramを更新。米・ヤンキース田中将大投手の妻でタレントの里田まいと初対面を果たしたことを報告した。
先月12日に里田のInstagramにて、中村との2ショット写真が投稿され話題となったが、中村も同様のショットを公開し里田との初対面を報告。数日前から度々ニューヨークからの投稿をしていた中村は、「まいちゃん・マー君と朝ゴハンへ。実は、初めましての、まい様」と、愛息子と思われる子供を抱く里田と、満面の笑みで写る写真を投稿した。また同時に中村・里田・田中の3人が笑顔で手を振る動画も投稿している。

“内助の功”里田まい

中村アン(C)モデルプレス
中村アン(C)モデルプレス
里田まい(C)モデルプレス
里田まい(C)モデルプレス
中村は「ものすごいポジティブパワーの持ち主。元気、優しい、気さく、面白い、美人! NYで家族をサポートするのは大変なことだと思うけれど楽しみながら、本当にすごいなぁ~。“内助の功”の、漢字を調べたら里田まい、と出てきたけどそう、会ってみると自然とその事を感じる居心地の良い時間でした」と里田の人柄を絶賛した。(modelpress編集部)

里田まいも中村アンを絶賛

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 中村アン、“内助の功”里田まいを絶賛 NYで初対面
今読んだ記事

中村アン、“内助の功”里田まいを絶賛 NYで初対面

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事