里田まい、中村アンと念願の対面 初2ショットもファンからツッコミ

参照回数:133,982

【里田まい・中村アン/モデルプレス=9月13日】米・ヤンキース田中将大投手の妻でタレントの里田まいが12日、自身のInstagram更新。モデルでタレントの中村アンとの2ショットを公開し、念願の対面を果たしたことを伝えている。

里田まい、中村アンの人柄絶賛「タイプ」

中村アン (C)モデルプレス
中村アン (C)モデルプレス
里田は、「ずっと会いたいなぁって思っていて、会えた人」と中村との対面を願っていたそうで、今回ようやく実現し「#やっぱり素敵なお嬢さんだった#なんていうか#タイプ#カラッとしていて#健康的で#でも女性らしさもあって#飾らない美人さん」と中村の人柄を絶賛。

米・カリフォルニアで夏休みを満喫していることを連日SNSで報告していた中村だが、現地で里田と合流したよう。里田は「#可愛すぎるからわたしは少し覗く程度で良い#少しボカシも入れました」と中村のやや後ろから控えめに顔をのぞかせている2ショットを添え、「#朝から楽しい時間をありがとう#また会います#もう決めてる#中村アン ちゃん」と再会を誓った。

貴重な2ショット公開に、ファンからは「素敵な2人」「2人とも大好きなので仲良しになったの嬉しすぎます」「レアショット!まいちゃんもアンちゃんもかわいいよ~」と歓喜の声が多数。一方で自らボカシを入れる控えめすぎる里田に「まいちゃんぼかさないで~(笑)」「顔半分だし後ろ下がりすぎだし笑った」「まいちゃん相変わらず面白すぎ」とツッコミの声も寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 里田まい、中村アンと念願の対面 初2ショットもファンからツッコミ
今読んだ記事

里田まい、中村アンと念願の対面 初2ショットもファンからツッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事