岡本夏美、夏菜と大胆SEXYなキャバ嬢2ショット<ハケンのキャバ嬢・彩華>

参照回数:360,593

【岡本夏美・夏菜/モデルプレス=9月26日】モデルの岡本夏美が26日、自身のInstagramにて、女優の夏菜とのセクシードレスショットを公開し反響をよんだ。
岡本は夏菜が主演をつとめるAbemaTV・朝日放送の共同製作ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(AbemaTV:毎週月曜よる10時~※10月9日スタート、朝日放送:毎週日曜深夜0時40分~※10月15日スタート)に新人キャバ嬢役として出演する。

投稿では明るいカラーのドレスを着こなし「お写真は主演の夏菜さん!愉しくて優しくて大好き!!」と、胸元の開いた真っ赤なドレスに身を包み凛と立つ夏菜に寄り添ったショットを公開。「キャバ嬢役!!!びっくり!でも、とっても楽しくやらせてもらいました!わたしの役どころとしては新人キャバ嬢で、普通の大学生。ただ、とっても優しくて純粋な心の持ち主です」と驚きと共に自身の役どころを説明し、「このドラマ内で、みなさんの癒しになればうれしいです」と意気込みを語った。

岡本夏美(C)モデルプレス
岡本夏美(C)モデルプレス
夏菜(C)モデルプレス<br>
夏菜(C)モデルプレス

ファンから期待の声

今回の発表に、ファンからは「まさかのなっちゃんがキャバ嬢役とは...」「夏菜さんとツーショットすごい」「キャバ嬢!楽しみ」「なっつん!おめでとう!大変だと思うけど、がんばってね」など驚きと期待の声が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡本夏美、夏菜と大胆SEXYなキャバ嬢2ショット<ハケンのキャバ嬢・彩華>
今読んだ記事

岡本夏美、夏菜と大胆SEXYなキャバ嬢2ショット<ハケンのキャバ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事