ぺこ&りゅうちぇる、結婚式をテレビ初公開 感動の号泣スピーチも…

参照回数:77,768

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=9月17日】ぺこりゅうちぇる夫妻が17日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(よる9時~)にゲスト出演。放送では、2人が10日に挙げた結婚式の模様が公開された。
番組では、挙式での誓いのキスやブーケトスの様子、披露宴での可愛いダンスの様子などを実際の映像とともに紹介。

りゅうちぇるが「ママがりゅうや兄弟の事を愛してくれたみたいに、りゅうもぺこりんのことを愛せるような人になるので、ぺこりんのお母さんとお父さん、未熟すぎる僕ですが、これからよろしくお願いします」と号泣しながら、親族へ挨拶する姿などが公開された。


ぺこ&りゅうちぇるのこれまで

ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
二人は高校卒業後に上京し、2014年5月、バイト先のアパレルショップで出会い、交際に発展。交際開始から半年後には同棲をスタートさせる。

そして、2015年9月、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)に揃って出演し、個性的なファッションやラブラブな同棲生活、りゅうちぇるのぶっ飛んだキャラクターで脚光を集め、2016年に一躍ブレイク。2016年12月31日に結婚を発表した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ&りゅうちぇる、結婚式をテレビ初公開 感動の号泣スピーチも…
今読んだ記事

ぺこ&りゅうちぇる、結婚式をテレビ初公開 感動の号泣スピー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事