長澤まさみ、笑福亭鶴瓶の“失言”にツッコミ「隠しきれないものが…」

0
0
女優の長澤まさみが、8日放送のTBS系トーク番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演した。
長澤まさみ(C)モデルプレス
長澤まさみ(C)モデルプレス
「『すごい小さい人と思ってた』ってよく言われます」と笑福亭鶴瓶とemmaに語った長澤。現在の身長は170cmで「生まれたときから大きいんですよ!4065g。自慢なんです、たぶんすごい健康体だと思います」と笑顔を見せた。

また、鶴瓶に「よう食べるのやろ?」と話を振られると、「食べますね、皆にびっくりされます」と告白。鶴瓶が親友から聞いてきたという“食事の後にパンケーキをぺろり”というエピソードについて水を向けられると、本当だと認めながらも「誰がそんなこと言うんですか?」と真剣に鶴瓶の目を覗き込んでいた。

長澤まさみが電車移動するワケ

長澤まさみ(C)モデルプレス
長澤まさみ(C)モデルプレス
さらに、今はまっていることは“食べ歩き”だと明かした長澤。大盛りのカツカレーを前に微笑む写真が公開されると「恥ずかしい~」と自身のオフの姿に照れていた。

自らハンドルを握ったり、電車に乗ったりしてお目当ての店に行くそう。第一線で活躍しながら電車で移動することについては、「電車乗ってるといろんなことを目にするじゃないですか。家と行き先のドアツードアの生活をしているよりも、行く間の中に日々の新しい、見えないものが見えてくる」と目を輝かせながら熱弁した。

言い間違いに大笑い

番組では、長澤の行きつけの店にも取材しており、鶴瓶がデザートの美味しさを「『にゅうとう』やねんな、コレ」と真顔で語るも、長澤は理解できていない様子。

「豆乳」の言い間違えだったことをemmaに指摘され、長澤に「隠しきれないものが見えました!」と大笑いされた鶴瓶は、長澤主演の舞台『キャバレー』のセクシー衣装を理由に「あんなの見たからや!」と自身の“失言”に耳まで真っ赤になっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 長澤まさみ、笑福亭鶴瓶の“失言”にツッコミ「隠しきれないものが…」
今読んだ記事

長澤まさみ、笑福亭鶴瓶の“失言”にツッコミ「隠しきれないもの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事