馬場ふみか、ランジェリー姿で魅惑のS字ライン披露 「神ボディ」で悩殺

モデルで女優の馬場ふみかが5日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿で魅惑のS字ラインを披露した。

しなやかS字ラインでファンを悩殺

写真は10月18日に発売する2018年カレンダー撮影での1枚。馬場は、レースをあしらった真っ赤なブラとブルーのショーツ姿で、両手を天井についてセクシーにポージング。

引き締まったウエストから女性らしい丸みを帯びたヒップまでのS字ラインが美しいショットとなっている。

魅惑のボディに悩殺されたファンからは「超絶美しい」「最高すぎて頭抱えた」「素晴らしい神ボディ」「本当にキレイ…写真集絶対買います」と絶賛の声が寄せられている。

水着から私服まで…「自分で意見をたくさん出しました」

馬場ふみか(C)モデルプレス
馬場ふみか(C)モデルプレス
馬場ふみか(C)モデルプレス
馬場ふみか(C)モデルプレス
馬場は今回のカレンダーについて、「構成、シュチュエーション、衣装、写真選び、デザインいつもはあまり関わらない部分まで自分で意見をたくさん出しました」とこだわりを詰め込んだようで、「グラビアの部分もファッションの部分も男性にも女性にも楽しんでもらえるようになっているはずです。たくさんの方に2018年をこのカレンダーと過ごしてほしいな」とアピールした。

カレンダーは、馬場のファースト写真集『色っぽょ』を制作した『週刊プレイボーイ』の特別編集で、冊子としても楽しめるブックタイプ。

“神の造形”といわれる超絶スタイルがいかんなく発揮された水着カットはもちろんのこと、プライベートを想起させるキュートな私服カットなど、週刊誌、マンガ誌のグラビアとはまた違う彼女の一面も。カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも盛り込む。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 馬場ふみか、ランジェリー姿で魅惑のS字ライン披露 「神ボディ」で悩殺
今読んだ記事

馬場ふみか、ランジェリー姿で魅惑のS字ライン披露 「神ボディ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事