結婚&妊娠発表の武井咲「23歳で結婚予定」宣言していた

参照回数:414,431

【武井咲/モデルプレス=9月2日】EXILE TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを双方の所属事務所が発表した。武井は過去に、テレビ番組で「23歳で結婚予定」と宣言していた。
武井咲(C)モデルプレス
武井咲(C)モデルプレス
宣言をしたのは、17歳当時に出演した2011年の『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)。恋愛対象の年齢を聞かれ、「年下の方はあまり…28歳(当時)までなら」と話した武井は、「23歳で結婚予定」と宣言。嵐の櫻井翔と二宮和也に「なぜに23歳なのか?」と聞かれると、「23くらいまでお仕事を頑張って、ポンッと結婚して。23歳くらいがちょうどいい」と願望を告白。昔からイメージしていたといい、「(母親にも)言ってるんですけど、お母さんに『絶対できない!』って言われてるんです」と笑っていた。

昨年も「ボクらの時代」で…

また、2016年6月に同じ事務所で同世代の女優の剛力彩芽、忽那汐里と3人で対談したトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜あさ7時)では、「若いときに結婚して子ども産むってのが理想だった」と発言。自身の母親は22歳で出産し、母親と武井は女友だちのように仲が良いため、「そう思うとそういうのも楽しそうだなって思うから、そういうタイミングがあれば早めにしたいなって思っちゃう」と告白。

しかし、「結婚って形にこだわらなくてもいいよね」とも言い、「紙書いて判子押して提出するだけでしょ、そういうのって必要なのかなって思うけどね、一緒にいられるなら焦ることも無いのかなって」と枠にとらわれない考えを披露。好きなタイプについて「タイプってあまり無いから一緒にいて楽しい人が良い。相談とかもしたいし、して欲しい。私は唯一家族にしか自分のことを話さないからそういうことを話せる相手だと嬉しいなーって(思う)」と明かしていた。

TAKAHIRO(C)モデルプレス
TAKAHIRO(C)モデルプレス
武井咲(C)モデルプレス
武井咲(C)モデルプレス
モデルプレスに寄せられたFAXによると、2人は同日、都内の区役所に婚姻届を提出。武井は現在妊娠3ヶ月で、来春の出産を予定している。挙式、披露宴の予定は決まっておらず、今回の件に関して記者会見を行う予定もないという。

ドラマ共演を機に交際 2015年に熱愛報道

結婚を発表したEXILE TAKAHIRO&武井咲(C)モデルプレス
結婚を発表したEXILE TAKAHIRO&武井咲(C)モデルプレス
2人の出会いは、2014年1月期に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」。翌2015年放送の同ドラマのスペシャル版で再会し、交際に発展。同年4月に熱愛が報じられた。(modelpress編集部)

情報:TBS、フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 結婚&妊娠発表の武井咲「23歳で結婚予定」宣言していた
今読んだ記事

結婚&妊娠発表の武井咲「23歳で結婚予定」宣言していた

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事