ぱいぱいでか美、1ヶ月週4トレーニングで脅威の美くびれに<Before&After>

【ぱいぱいでか美/モデルプレス=8月31日】タレントのぱいぱいでか美が、このほど「24時間テレビ40」(日本テレビ系)内で放送された『有吉反省会 反省バトルロワイヤル!8年ぶりの熱湯風呂もあるよスペシャル』に出演し、トレーニングの結果美くびれを手に入れた姿を披露した。

ぱいぱい、美くびれに

ぱいぱいでか美公式ブログ(LINE)
ぱいぱいでか美公式ブログ(LINE)
ぱいぱいは、番組の企画である女相撲リベンジ挑戦のため、1ヶ月週4回のトレーニングを実施。

結果、相撲には勝つことができなかったが、ウエスト部分中心に肉体改造ぶりが伺え、自身のブログでも「ウエストが嘘偽りなく59cmになったの初めて!笑」と綴っている。

ぱいぱいのトレーニングを担当したAya氏も「1ヶ月間トレーニングと食生活改善を猛烈に頑張り、このBefore&Afterを手に入れました!」と報告。また、内面も変わっていったことも明かし「運動って性格すら変えてくれる凄いPOWERを持っていると私は信じています。ぱいぱいでか美ちゃんに大きな拍手を贈ります」と成功を祝福している。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぱいぱいでか美、1ヶ月週4トレーニングで脅威の美くびれに<Before&After>
今読んだ記事

ぱいぱいでか美、1ヶ月週4トレーニングで脅威の美くびれに<Bef…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事