熱愛中の菊地亜美、結婚について言及 順調交際をアピール

【菊地亜美/モデルプレス=8月29日】タレントの菊地亜美が29日、都内で行われたイベントに出席し、一部週刊誌にて報じられた熱愛について語った。
順調交際をアピールした菊地亜美(C)モデルプレス
順調交際をアピールした菊地亜美(C)モデルプレス

菊地亜美、恋人との結婚について明かす

菊地亜美(C)モデルプレス
菊地亜美(C)モデルプレス
菊地亜美(C)モデルプレス
菊地亜美(C)モデルプレス
7月に一部週刊誌で一般人男性との交際が報じられ、交際を認めている菊地は、この夏に彼と1泊で温泉旅行に行ったそうで「すごく楽しかったですね。大阪の人なので、大阪の方に行ったんですけど、彼氏と旅行とか初めてだったので楽しかったです」と回顧。

来月5日の菊地の誕生日に彼からプロポーズされる可能性を尋ねられると「それはないと思いますね!」と即答し、「そういうつもりじゃなくて、『真剣に付き合っていて、将来ももちろん考えています』って言っただけで、今すぐ結婚したいですというつもりで言ったわけではなく、いずれそうなれたらいいなという感じです」と説明した。

具体的にいつ頃結婚したいか問われると「ずっと井森美幸さんを目指しているって言っているから、井森さんより先に結婚するのは申し訳ないかなと思っているんですよ。でもそれは自然の流れに任せたいと思います」と言い、「とりあえず先に井森さんに結婚していただきたいですね」と語った。

そして、「遠距離恋愛の割にはちょくちょく会えている」と順調に交際していることをアピールした菊地は、改めて「幸せですか?」と聞かれると「幸せです!」と声を弾ませた。

幸せな順調交際をアピール

菊地亜美(C)モデルプレス
菊地亜美(C)モデルプレス
また、普段彼に手料理を振る舞うか尋ねられると、「(彼が)麻婆豆腐が好きで作ってあげようと思って、毎日作って1回麻婆豆腐を嫌いになりました」とニッコリ。イベントにちなみ、“彼から言われてとろけた言葉”を尋ねられると「にやけますね…。うふふ、言いたくない。恥ずかしい」と赤面し、「私も彼もドストレートに思ったことを言うタイプなので、『本当に大好きだから!』とか言うタイプなんです」と明かした。

「ハグやお出かけのチューもあり?」と質問を投げかけられると、「お出かけのチューはないですけど、…(ハグは)うん」と照れ笑いを浮かべた。

さらに、幸せ太りをしていないかと指摘されると「(彼は)デブ専と思われるのは嫌って言っていました。自分のためにも痩せようかなと思っています」と打ち明け、「頑張るので、もうちょっと待ってください」と意気込んだ。

得意な手料理を披露

得意な手料理を披露する菊地亜美(C)モデルプレス
得意な手料理を披露する菊地亜美(C)モデルプレス
インスタグラムに手料理の写真を度々アップするなど、料理上手で知られる菊地は、同イベントで自身が考案したというオリジナルレシピをステージ上で実際に披露。

感想を尋ねられると「料理をやり始めてこういうイベントに呼んでいただけて、喋るより緊張しました」と吐露し、包丁さばきを褒められると「結構練習しました。普通の人が1年でできるところを、4~5年かけてゆっくり自分のペースでやっていました」と語った。

また、今まで作った料理の中での最大の失敗を聞かれると「カレーが全部固体になった」と明かし、「じっくり弱火で煮込むというのを、一瞬で強火に変えちゃうタイプなんですよ。それで同じかなと思って強火にしたら、本当にカレーが固体になっちゃって…」と肩を落とした。

逆に自分でも上手くいったと思う料理については「最近なんですけど、ご飯屋さんで出てきた汁なし担々麺がすごく美味しくて、使っている具材を全部書いて、分量は自分で決めて家で何回も作って、すごく美味しい汁なし担々麵ができたので、それは完璧だなと思います」と胸を張った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 熱愛中の菊地亜美、結婚について言及 順調交際をアピール
今読んだ記事

熱愛中の菊地亜美、結婚について言及 順調交際をアピール

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事