水卜麻美アナウンサー、with B(C)モデルプレス

「24時間テレビ」亀梨和也、ぺこ&りゅうちぇる、水卜麻美アナ扮する“ブルゾンあさみ”も!黒柳徹子の衣装で豪華ファッションショー

2017.08.27 17:54
0
0

日本テレビ系で放送中の「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」(~27日 後8:54)。女優の黒柳徹子が若者たちに「生き方」を授業する、「徹子の衣装で夢のファッションショー」企画が行われた。

黒柳は自身の趣味でもあるファッションの世界に夢を描く文化服飾学院の学生を、亀梨和也とともに訪問。彼らと交流しながら、若者たちの悩みにアドバイスを送るべく「特別授業」を敢行した。

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
阿部桃子(C)モデルプレス
阿部桃子(C)モデルプレス
黒柳の衣装をベースに、学生がパーソナリティーの衣装を制作。ぺこりゅうちぇる阿部桃子梅沢富美男が続々とランウェイする中、ブルゾンちえみに代わって水卜麻美アナウンサーが、with Bを引き連れ“ブルゾンあさみ”として登場。そしてトリを亀梨が飾り、カメラに向かって投げキス&ウィンクを飛ばすなどして、ショーを華やかに盛り上げた。

梅沢富美男(C)モデルプレス
梅沢富美男(C)モデルプレス
ショーが終わると、黒柳と電話で生中継。黒柳は「皆さんすごいですね。全力でやろうと思っているのが伝わって、とても嬉しいです。やってみよう、と思うことが大事」と感激をあらわに、「120点です!」と評価した。

ファッションショーの様子(C)モデルプレス
ファッションショーの様子(C)モデルプレス

「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」

今年で40回目を迎えた「24時間テレビ」は、その原点に帰る「告白」がテーマ。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける。

「24時間テレビ」会場の様子(C)モデルプレス
「24時間テレビ」会場の様子(C)モデルプレス
メインパーソナリティーは、櫻井翔(嵐)、亀梨(KAT-TUN)、小山慶一郎(NEWS)の3人で、チャリティパーソナリティーは石原さとみが務める。26日に発表されたチャリティーマラソンランナーのブルゾンちえみは、90km完走を目指す。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. fumumu
  2. WWS channel
  3. しらべぇ
  4. しらべぇ
  5. モデルプレス
  6. ABEMA TIMES
  7. ABEMA TIMES
  8. しらべぇ