渡部建、佐々木希との結婚式に“相方・児嶋一哉を呼ぶか問題”がついに決着?

26日18時30分より生放送している日本テレビ系「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」でスペシャルサポーターを務めるお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が、番組内の「生しゃべくり007」に出演。今年4月に結婚した妻で女優の佐々木希との結婚式に、相方である児嶋一哉を呼ぶかどうかについて語った。
佐々木希、渡部建 (C)モデルプレス
佐々木希、渡部建 (C)モデルプレス

児嶋を結婚式に招待するのか

フットボールアワーの後藤輝基から、「結婚式に児嶋一哉を招待しないらしい」と暴露された渡部は「児嶋の結婚式に呼ばれなかったから」とその理由を説明。児嶋も遅れて登場し、自身の結婚式は遠方だったため渡部に気を使って招待しなかったと事情を明かした。

児嶋一哉 (C)モデルプレス
児嶋一哉 (C)モデルプレス
その後、「じゃあ招待します」(渡部)、「行かないよ!」(児嶋)、「来られないなら大丈夫です」(渡部)、「呼べよ!」(児嶋)という押し問答が繰り返され、なぜか児嶋が結婚式でのスピーチの練習をすることに。着地点の見つからないスピーチを繰り広げたが、タイムアップとなり強制終了された。

なお、渡部と佐々木は「24時間テレビ」内で結婚後夫婦初共演を果たした。(modelpress編集部)

佐々木希&渡部建「24時間テレビ」で2ショット実現?照れる夫婦が「可愛すぎる」と話題



情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 渡部建、佐々木希との結婚式に“相方・児嶋一哉を呼ぶか問題”がついに決着?
今読んだ記事

渡部建、佐々木希との結婚式に“相方・児嶋一哉を呼ぶか問題”が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事