川田裕美アナの“あずきバー”の食べ方が話題「その発想はなかった」「すぐ実践したい」

参照回数:416,834

【川田裕美アナ/モデルプレス=8月22日】フリーアナウンサーの川田裕美が、20日放送のテレビ朝日系のバラエティ番組「アメトーーク!」(よる11時半~)に出演。この日は「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」とし、川田アナは独自のあずきバーの食べ方を披露。「画期的」などと好評を得ている。
川田裕美 (C)モデルプレス
川田裕美 (C)モデルプレス

川田裕美、あずきバーの食べ方

川田裕美公式ブログより(ameba)
川田裕美公式ブログより(ameba)
無類のあずき好きという川田アナのあずきバーの食べ方は、“ホットミルクに10秒ほどつけて食べる”というもの。あずきバーの噛みにくいコーティングが程よく溶けて食べやすくなるという。

視聴者は「画期的」「すぐに実践したい」「その発想はなかった」「今度やってみたい」「おいしそう」と反響を寄せていた。

その他のアイディアも

また、あずきバーの井村屋公式Twitterでも、川田アナの食べ方を引用しつつ「女神!」と絶賛している。

また、川田アナのアイディアに派生して視聴者からほかにも「あずきバーを溶かしてお汁粉にするとおいしいらしい」「専用マシンがあるのだけど、あずきバーをかき氷にしてる」という意見や「でもやっぱりカチコチなのを含めてあずきバー」「あのかたさからスタートするのが好き」という声もあがっていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 川田裕美アナの“あずきバー”の食べ方が話題「その発想はなかった」「すぐ実践したい」
今読んだ記事

川田裕美アナの“あずきバー”の食べ方が話題「その発想はなかっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事