内村光良の欅坂46「不協和音」ダンスが「キレ良すぎ」「半端ない」と話題

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が踊る欅坂46の『不協和音』が話題になっている。
内村光良&欅坂46 (C)モデルプレス
内村光良&欅坂46 (C)モデルプレス

ウッチャンが「僕は嫌だ!」

内村が同楽曲のダンスを披露したのは、今年5月にサンシャイン劇場で上演した自身が作・出演の舞台『東京2/3』にて。

劇中内村は「僕は嫌だ!」と曲中のセンター平手友梨奈のセリフから始まるサビの振りをキレッキレにほかキャストとパフォーマンス。

上演当時も話題になっていたが、同舞台19日夕方6時からWOWOWライブにて放送されたことで、話題が再燃。

欅坂46ファンを中心にネット上で、「キレ良すぎてワロタww」「半端ない」「完成度高い」「これはカタカナケヤキ(※ケヤキ坂46…冠番組テレビ東京系『欅って、書けない?』でMCの土田晃之とハライチの澤部佑ら芸能人ファンによる架空のグループ)センター決定」「いつか共演してほしい」など反響が多数寄せられている。


イッテQで欅坂46推し公言

内村は5月に日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜よる19時58分~)で、欅坂46について「今、ちょっと好きでね」と話し、同曲の振り付けのような動きを軽く表現。“欅坂46推し”と話題になっていた。

欅坂46(C)モデルプレス
欅坂46(C)モデルプレス
『不協和音』は4月にリリースした4thシングル。グループ史上最高難度のダンスに挑んだ迫力のパフォーマンスが人気を集めており、これまでアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが踊る姿をSNSで公開し、話題になったこともあった。(modelpress編集部)

欅坂46「不協和音」を全力で踊るきゃりーが話題「盗撮されてた」


情報:WOWOW



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 内村光良の欅坂46「不協和音」ダンスが「キレ良すぎ」「半端ない」と話題
今読んだ記事

内村光良の欅坂46「不協和音」ダンスが「キレ良すぎ」「半端な…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事