ざわちん、山下智久からの“ものまねメイク評価”にコメント

【ざわちん・山下智久/モデルプレス=8月19日】ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが18日、自身のブログを更新。歌手で俳優の山下智久が、16日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組にて、自らのものまねメイクを披露したざわちんについて言及したことを受け、山下へ感謝のメッセージを送った。
(上)山下智久風、(下)新垣結衣風ものまねメイクを披露したざわちん/オフィシャルブログ(Ameba)より
(上)山下智久風、(下)新垣結衣風ものまねメイクを披露したざわちん/オフィシャルブログ(Ameba)より

山下からの絶賛にざわちん感激

山下は、ラジオ番組「Sound Tripper!」(InterFM/毎週月~金曜あさ8時)にて、ざわちんへの感謝とともに「これはどうなんでしょうか?似てるのかな?(笑)自分ではわからないけど、似てるんでしょうね」と感想を語っていた。

これを受けざわちんは「前回に比べて自信がなかったので、『似ていない!』と言われても仕方ないのに この優しいお言葉に感激です」と笑い泣きの絵文字を添えて喜びをあらわに。

さらに山下は、放送中の月9ドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時~)で共演する新垣結衣のものまねメイクについても「似てるよね!この目元とか、髪型とか」「すごいね、メイクって。どうやったらこうできるんでしょうね?なかなか真似しようと思ってもできない」とクオリティの高さを称賛しており、ざわちんは「本当にありがとうございました 素直に嬉しいです。山下智久さん、ありがとうございました」と感激の思いをつづっている。

ファンも祝福 「コード・ブルー」シリーズ化に期待の声

ざわちん (C)モデルプレス
ざわちん (C)モデルプレス

ざわちん「コード・ブルー」比嘉愛未のものまねメイクも!


ファンからは「ざわちん、山Pからのお褒めの言葉よかったね!」「ラジオ聴きながら私もうれしかったよ」「コード・ブルーシリーズ、まだまだ楽しみにしてます」「本当に山Pもガッキーもそっくり!」など、コメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ざわちん、山下智久からの“ものまねメイク評価”にコメント
今読んだ記事

ざわちん、山下智久からの“ものまねメイク評価”にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事