活動休止の欅坂46今泉佑唯、復帰を報告 4ヶ月ぶりブログ更新でファンにメッセージ

参照回数:527,561

【今泉佑唯/モデルプレス=8月18日】欅坂46のメンバーで、今年4月より体調不良で活動休止をしていた今泉佑唯が18日、自身のオフィシャルブログを更新。活動復帰を報告し、ファンから歓喜の声が上がっている。
活動休止の欅坂46今泉佑唯、復帰を報告 4ヶ月ぶりブログ更新でファンにメッセージ(C)モデルプレス
活動休止の欅坂46今泉佑唯、復帰を報告 4ヶ月ぶりブログ更新でファンにメッセージ(C)モデルプレス

今泉佑唯、活動復帰

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉は、「いつも欅坂46を応援してくださっている皆様」と切り出し、「この度は突然のお休みで皆様にご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした」と謝罪。

「約4ヶ月お休みをいただき、通院しながら回復を目指し、身体の調子も大分よくなりました」と現在の体調を説明。少しずつではあるが、グループ活動復帰への意思も示し、「元気な姿で皆様とお会いできるように 心身ともに整えることが今の自分にできることなのかなと思っています」とつづった。

仕事復帰で感じた思い

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
また、「1つだけ。お知らせしてもいいですか」という今泉は、活動再開後初めてとなる仕事として、18日発売の雑誌『blt graph』に10000字に及ぶインタビューが掲載されていることを報告。

同雑誌は、グループ結成後に初めて今泉がソロ撮影をした思い出のある雑誌であり、当時を振り返り、「約9ヶ月経った今。髪もばっさり切ってちょっぴり大人になった私を見ていただけたら嬉しいなと思います」とコメント。

そして、「この撮影を通して感じたことは やっぱり私はこのお仕事が大好きなんだって」と改めて感じた本音を明かした。

最後に今泉は、「新しい私の姿を皆様に受け入れていただけるよう また1からスタートしていきたいと思います」とし、ファンやメンバーへ向けて「…早く会いたいな」と結んだ。

ファンから歓喜の声殺到

今泉の復帰に、ネット上では「待ってたよずーみん(=今泉の愛称)!!!!」「おかえりなさい!」「涙が止まらない」「今でも変わらずずーみんが大好きです」「ゆっくりでいいからまた欅坂46としてのずーみんが見られるのを楽しみにしているね」「帰ってきてくれてありがとう」「また今泉ちゃんの笑顔が見られるの嬉しい」とファンから歓喜の声が続々と上がっている。

4月より体調不良で休養

休養は4月、「今泉佑唯 休養のお知らせ」と題したエントリーにて、「体調不良により、先週末よりお休みをいただいておりましたが、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました」「欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と発表。

同日更新された自身のブログでは「数ヶ月前から体調が優れないことがあり、スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いてました」と打ち明け「このままの状態でお仕事を続けるのは難しく、お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました」と報告していた。

Mステの空席写真も話題に


4月14日にテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時~)にグループが出演した際には、生放送直前に公式Twitterで、今泉のポジションが空けられたメンバー20人の集合写真が公開され、「21人全員で欅坂46」とメンバーの絆が話題に。

欅坂46、Mステ前の“空席”集合写真が話題「21人全員で欅坂46」感涙の声殺到


欅坂46“カメラに抜かれなかった”メッセージが話題


また、19日発売された1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』には、今泉のソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」も収録されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 活動休止の欅坂46今泉佑唯、復帰を報告 4ヶ月ぶりブログ更新でファンにメッセージ
今読んだ記事

活動休止の欅坂46今泉佑唯、復帰を報告 4ヶ月ぶりブログ更新で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事