水川あさみ、あざとポーズで“彼女感”「めっちゃ可愛い」「需要ありすぎ」<僕たちがやりました>

参照回数:63,485

【水川あさみ/モデルプレス=7月28日】関西テレビ・フジテレビ系の7月期“火9”ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜よる9時)の番組公式Twitter、Instagram(ともに@bokuyari_ktv)にて28日、主人公のトビオ(窪田正孝)らの担任教師・菜摘を演じる水川あさみのキュートな動画が公開された。

“彼女感”動画がキュート!

「菜摘先生が、おめかししてデート!?こんなもってこいなシチュエーション、あさみ姉さんがじっとしているはずもなく…」とのキャプションと共に公開された動画には、日本庭園風の石畳の上で、黄色いワンピースで楽しそうにはしゃぐ水川が。飛び跳ねながらカメラにアピールし、最後には指をほっぺにつけたあざとポーズで「彼女感!」と満面の笑み。

この動画に公式は、「#流行らせたい #彼女感シリーズ #お茶目で可愛いのよ #癒されるのよ #でも誰か止めて #誰かツッこんで #放っとかないで #あーでも需要あるんだったー」と愛のあるコメントを寄せた。

ファンからは「可愛すぎる」の声

水川あさみ (C)モデルプレス
水川あさみ (C)モデルプレス
この水川の姿に、ファンからは「めっちゃかわいい(笑)!」「タグに笑いました(笑)最高の彼女感!」「可愛すぎます!!」「需要ありすぎです~!」「あさみちゃんのこの感じ大好き~~!」と絶賛のコメントが寄せられている。

“火9”ドラマ「僕たちがやりました」

(前列左から)水川あさみ、新田真剣佑、窪田正孝、永野芽郁、三浦翔平(後列左から)川栄李奈、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜(C)モデルプレス
(前列左から)水川あさみ、新田真剣佑、窪田正孝、永野芽郁、三浦翔平(後列左から)川栄李奈、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜(C)モデルプレス
人生“そこそこ”で生きていければいいと思っている主人公・トビオたちが、向かいにある高校の不良に仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で仕掛けた不良たちへの復しゅうが、謎の爆発事件に。ある日突然、“爆破事件の容疑者”となった彼らが選んだのは、逃げること。イマドキの若者たちが、事件をきっかけに初めて生きることに必死になり、右往左往しながらも成長していく様を描く青春逃亡サスペンスとなっている。

トビオの幼なじみ・蓮子を現役女子高生の永野芽郁、トビオと対立する矢波高校イチの不良・市橋を新田真剣佑、トビオの同級生・伊佐美に間宮祥太朗、同じく同級生のマルには葉山奨之、エロかわ系な伊佐美の彼女・今宵に川栄李奈、また、トビオらが通う凡下高校のOBで、格段に“キャラ立ち”したパイセンには今野浩喜、クールで冷酷な刑事・飯室を三浦翔平、ドラマオリジナルのキャラでトビオの担任教師・菜摘を水川が演じる。

これまでのあらすじ・反響を振り返る



水川演じる菜摘は、矢波高校の不良生徒たちから自身の凡下高校の生徒を守ろうとする、正義感の強いキャラクター。その正義感故に、爆破事件を隠そうとするトビオたちの行動に心配も。生徒たちからの信頼も厚い菜摘の今後の活躍にも注目が集まっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ・カンテレ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水川あさみ、あざとポーズで“彼女感”「めっちゃ可愛い」「需要ありすぎ」<僕たちがやりました>
今読んだ記事

水川あさみ、あざとポーズで“彼女感”「めっちゃ可愛い」「需要…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事