Sexy Zone中島健人「胸キュンスカッと」の相手役・白石聖に注目集まる「透明感やばい」「知的美人」

参照回数:124,748

【白石聖/モデルプレス=7月25日】24日放送のフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン~大人がダメな若者に喝! 2時間SP~』(よる7時~)内で、青春時代の甘酸っぱい恋愛を描く若者に好評の「胸キュンスカッと」に初出演したSexy Zone中島健人の、相手役を務めた女優の白石聖(しらいし・せい/18)に注目が集まっている。

写真部の先輩に淡い恋「胸キュンスカッと」

今回の「胸キュンスカッと」では、白石演じる高校1年生の少女・水原あおいが、中島演じる写真部の先輩・中野拓真に恋をする模様が描かれた。友達もいなく、学校の屋上で風景の写真を撮ることが趣味のあおいに、クラスメイトからはいじめに遭っていたが、それをかばってくれた中野先輩。

その後、「好きなカメラをバカにされてムカついただけ」と語った中野先輩だったが、夏休みに入ることもあり「しばらく屋上で写真撮れなくなるね。夏休み一緒に、写真撮りに行かない?」とあおいを誘う。あおいは「私なんか地味だし、友達もいないし、口下手だし、全然一緒にいてもおもしろくないです」と遠慮するも、中野先輩はそれを遮るように「君のことが好きになった。それ以外、何か理由ある?」と告白。視線の合ったあおいに「やっと僕に向けてくれたね、君のレンズを。君が撮りたい景色を一緒に探したいんだ、これからも。だから、僕と付き合ってくれませんか?」と告げ、2人で密着しフィルムカメラで自撮りをする胸キュンなシーンが繰り広げられた。

“ジャニーズの次世代王子様”と称される中島ならではの渾身の「胸キュンスカッと」に、スタジオは大絶叫。司会の内村光良も「俺も(胸キュン)ボタン押してぇ!」と叫ぶなど、大盛り上がりとなった。

「相手役の子が可愛い!」とネット上で話題に

中島に対しての反響はもちろんのこと、SNS上では「健人くんの相手役の子可愛い!」「この女優さんの透明感がやばい。誰だろう?」「知的美人って感じ」「白石聖さん、初めて知ったけどめっちゃタイプです」など白石に注目する声も多くあった。

Twitterでは「スカッとジャパン」「胸キュン」「君のレンズ」などがトレンド入りを果たしていた。

女優として映画・ドラマに出演

白石は1998年年8月10日生まれ。神奈川県出身の18歳。2016年7月期放送の日曜劇場「仰げば尊し」(TBS系)にレギュラー出演したほか、今年公開された映画『きょうのキラ君』や『ハルチカ』に出演。CMや雑誌などに多数出演している。

また、俳優の三浦貴大が主演を務める映画『栞』(2018年秋公開)に、約300人のなかからオーディションを勝ち抜き、三浦の妹役として出演することが決定している、いま注目の新人女優である。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Sexy Zone中島健人「胸キュンスカッと」の相手役・白石聖に注目集まる「透明感やばい」「知的美人」
今読んだ記事

Sexy Zone中島健人「胸キュンスカッと」の相手役・白石聖に注目…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事