"異次元セレブ”藤井サチ、豪邸公開 ”16LLDDKK”の自宅にスタジオどよめく

参照回数:718,127

【藤井サチ/モデルプレス=7月16日】モデルの藤井サチが16日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時~)に生出演。自宅にテレビが初潜入し、公開した。
藤井サチ (C)モデルプレス
藤井サチ (C)モデルプレス

藤井サチの華麗なる一族

1997年生まれ20歳で現役上智大学生の藤井は、日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフ。今年3月に「Seventeen」を卒業し、「ViVi」6月号より専属モデルとして活躍中。

日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演した際に、自宅で行う流しそうめんパーティーに200人ほどが集まるというエピソードを披露し、そのセレブぶりに「次元が違いすぎる」と声があがるほど話題を呼んだ。

藤井サチ、自宅パーティーに驚きの声「次元が違いすぎる」 父はルイ・ヴィトンジャパン元社長


父親はルイ・ヴィトンジャパンの元社長の藤井清孝さん(60)で、東京大学法学部卒業後にハーバード大学でMBA取得という経歴の持ち主。母親はアメリカ人ジャーナリストで日本外国特派員協会の元会長。兄の藤井清也は、古舘伊知郎の長男古舘佑太郎がボーカルを務めるロックバンド「The SALOVERS」(現在無期限活動休止中)のギター担当でモデルとしても活躍。姉の藤井仁奈は、ハリウッドで女優をしている。


自宅も規格外

自宅は渋谷区の超高級住宅街にあり、敷地面積150坪3階建て、地下駐車場はテニスコート約2面分ある豪邸。祖父母と暮らす2世帯住宅のため、リビング・キッチン・ダイニングは2つずつあり、寝室・和室・書斎を加え計16部屋あり、お風呂は両親用と子ども用と祖父母用とお手伝いさん用の4つ、トイレは3つの”16LLDDKK”と説明されると、スタジオはどよめいた。

あまりに広いため、普段は電動立ち乗り自転車で移動、リビングにはオーダーメイドで発注した絵画がズラリと飾られ、エアロスミスやマドンナ、パパブッシュ(ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ、アメリカ合衆国第41代大統領)などそうそうたるセレブと父親との2ショット写真が。藤井は料理については「今は自分でしてるんですけど高校1年生まではシェフが毎日来てくれて、大使館とかで作ってらっしゃる方が来てくれて作ってました」と語った。


藤井の部屋は6畳と庶民的な広さだが高級バッグのほか、普段はカジュアルファッションが好みという藤井は、8万のTシャツや20万のスニーカーなど海外のセレクトショップで購入しているというアイテムを所持していた。

おっとりした癒し系の笑顔と上品な振る舞いの藤井に、スタジオ男性陣は魅了されたようで、杉村太蔵は「はっきりいっていいですか、彼女は伸びる。後ろのおじちゃんたちメロメロ」と断言。”みちょぱ”こと池田美優は、あらゆる条件が揃いすぎている藤井に「性格が怖い」と疑問視したが、男性陣は「ここまで来ると性格も良いんだよ」「悪くなる要因がない」と熱弁していた、(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - "異次元セレブ”藤井サチ、豪邸公開 ”16LLDDKK”の自宅にスタジオどよめく
今読んだ記事

"異次元セレブ”藤井サチ、豪邸公開 ”16LLDDKK”の自宅にスタジオ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事