馬場ふみか、“神の造形”超絶スタイルで魅せる プライベート思わす私服も披露

モデルで女優の馬場ふみかが10月18日(予定)に2018年のカレンダーを発売する。
馬場ふみか(提供写真)
馬場ふみか(提供写真)
『non-no』専属モデルで、7月クールのフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー』にもレギュラー出演予定の馬場。彼女のファースト写真集『色っぽょ』を制作した『週刊プレイボーイ』の特別編集で、今回は冊子としても楽しめるブックタイプのカレンダーを発売する。

“神の造形”といわれる超絶スタイルがいかんなく発揮された水着カットはもちろんのこと、プライベートを想起させるキュートな私服カットなど、週刊誌、マンガ誌のグラビアとはまた違う彼女の一面も。カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも盛り込む。

撮影はこれから 馬場ふみかの意気込み

馬場は「実は、今回のカレンダーはこれから撮影するのですが」と明かし「前回とはまた違った雰囲気で撮れたらいいなと思っています」と気合十分。撮影を前に「一年中お部屋に飾って楽しんでいただけるものを作ってきます」とコメントしている。

また、10月に創刊51年目を迎える『週刊プレイボーイ』本誌との連動イベントを予定している。(modelpress編集部)

馬場ふみか コメント

実は、今回のカレンダーはこれから撮影するのですが、前回とはまた違った雰囲気で撮れたらいいなと思っています。一年中お部屋に飾って楽しんでいただけるものを作ってきます。楽しみにしていてください!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 馬場ふみか、“神の造形”超絶スタイルで魅せる プライベート思わす私服も披露
今読んだ記事

馬場ふみか、“神の造形”超絶スタイルで魅せる プライベート思…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事