小嶋陽菜のインスタがおしゃれな9つの理由 可愛く写る方法を伝授

参照回数:153,881

【小嶋陽菜/モデルプレス=7月12日】元AKB48でタレントの小嶋陽菜が12日発売の雑誌『sweet』8月号に登場。Instagram投稿へのこだわりを明かした。
小嶋陽菜「sweet」8月号より(画像提供:宝島社)
小嶋陽菜「sweet」8月号より(画像提供:宝島社)
今月号では「フォトジェニックな女のコ」をテーマに写真に可愛く写る方法、写真映えする服やヘアメイクなどを紹介。フォロワーが184万人を超え、そのおしゃれな世界観が人気をよぶ小嶋は今回“フォトジェニックガール”として登場した。


こじはるのInstagramがおしゃれな理由は?

「私、撮る方もめちゃくちゃこだわってますよ」という小嶋。「海外サイトで見つけるキャッチーなロゴTは1枚でインパクト大」「フォトジェニックな肌見せは肩と背中に限る!」「赤リップは浮き立つようにジュワッとのせる」といった9つのこだわりのポイントを明かし、実際の投稿とともに解説している。

また今月号ではAKB48の加藤玲奈を小嶋がプロデュースする企画も。加藤の新たな魅力を引き出した。(modelpress編集部)

AKB48加藤玲奈、小嶋陽菜プロデュースで「経験したことがない」SEXYな大人に!



情報提供:宝島社



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小嶋陽菜のインスタがおしゃれな9つの理由 可愛く写る方法を伝授
今読んだ記事

小嶋陽菜のインスタがおしゃれな9つの理由 可愛く写る方法を伝授

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事