島袋聖南、15歳差妹とビキニで美ボディ露わ「スタイル良すぎ姉妹」と羨望の声

【島袋聖南/モデルプレス=7月11日】フジテレビ系「テラスハウス」元レギュラーメンバーでモデルの島袋聖南が11日、自身のInstagramにて妹とのビキニショットを披露した。
妹とのビキニ2ショットを披露した島袋聖南 (C)モデルプレス
妹とのビキニ2ショットを披露した島袋聖南 (C)モデルプレス

姉妹でビキニショット披露

現在地元である沖縄に滞在中の島袋。「末っ子といろちドットちゃん」と、以前にも自身のブログなどに登場した15歳差の末っ子の妹と、色違いのドット柄のビキニを着てお揃いのサングラスをかけた、ビーチでのショットを披露した。

姉妹の抜群のスタイルに反響

姉妹揃って引き締まったスレンダー美ボディの2人に、ファンからは「美人姉妹!妹さんもスタイルめっちゃいい!!」「スタイル良すぎ姉妹!!」「2人のスタイルの良さに感動です!」「こんな姉妹憧れます」など、羨望の声が寄せられている。

“こんなに大きくなっちゃって”妹愛綴る

島袋聖南 (C)モデルプレス
島袋聖南 (C)モデルプレス
島袋聖南 (C)モデルプレス
島袋聖南 (C)モデルプレス
島袋は、「じゅりが赤ちゃんの頃、抱っこしてたら私がママだと思われたりしてね。高校一年生の春。笑」と、妹との思い出を振り返り、「こんなに大きくなっちゃって。らぶ」と、妹愛を綴っている。(modelpress編集部)

情報:島袋聖南

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 島袋聖南、15歳差妹とビキニで美ボディ露わ「スタイル良すぎ姉妹」と羨望の声
今読んだ記事

島袋聖南、15歳差妹とビキニで美ボディ露わ「スタイル良すぎ姉…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事