AKB48向井地美音ら、ビキニでプール満喫 眩しいプライベートショットに「遭遇したい」の声殺到

AKB48向井地美音が8日、SNSを更新。同じくAKB48の15期生同期の込山榛香湯本亜美市川愛美の4人でプールを満喫したことを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

向井地美音、込山榛香、湯本亜美、市川愛美の4人でプール満喫

向井地は「今日は4人でプール行ってきました!去年行けなかったからほんとに嬉しい ここ最近で一番笑ったなあ、楽しかった 夏の思い出ひとつできました」と報告。


投稿した写真では、ブルーの涼しげなビキニ姿にサングラスをかけてポーズをとったり、ピンクフラミンゴのキュートな浮き輪に乗ったりとプライベートを満喫。


込山、湯本、市川もそれぞれSNSで4人でプールに入っている動画などを公開。湯本は「は~楽しすぎた笑 スライダー7回ものったの!元気!!」と振り返っている。


4人の楽しげな投稿にファンは「夏の思い出出来てよかったね」「めっちゃ楽しそう!」「最高!」「夏の風物詩だね~」「セクシー♪」「皆水着可愛い」と反応。


また、グラビアでも引っ張りだこの向井地の眩しいプライベート水着姿に「普通にグラビアみたい」「これは有料」「その場に遭遇したい」「気づかれなかった?」「絶対ナンパされたでしょ」「こんな可愛い4人組がいるなんて…!」といった声も多かった。(modelpress編集部)



情報:向井地美音込山榛香湯本亜美市川愛美

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48向井地美音ら、ビキニでプール満喫 眩しいプライベートショットに「遭遇したい」の声殺到
今読んだ記事

AKB48向井地美音ら、ビキニでプール満喫 眩しいプライベートシ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事