深田恭子、ハリネズミとの2ショットが悶絶級の可愛さ

【深田恭子/モデルプレス=7月5日】女優の深田恭子が5日、自身のInstagramにてハリネズミとの可愛すぎる2ショットを公開した。
7月14日スタートのTBS金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演する深田。番組告知とともに「ドラマに因んでハリネズミと写真を撮らせてもらう機会があったのですがご立腹で針が絶好調にツンツンでした…すごく痛かった…」とハリネズミを触った感触を明かし、ハリネズミとの2ショットを公開した。

この2ショットを見たファンからは「可愛さが半端なさすぎる」「ヤバイ可愛すぎじゃん」「ハリネズミも恭子ちゃんもすっごくかわいい」「癒される~」など、可愛すぎるといったコメントが続々寄せられている。

ドラマ「ハロー張りネズミ」とは

今作の原作は「島耕作シリーズ」でお馴染みの弘兼憲史の同名マンガ。東京都板橋区の下赤塚にひっそりと事務所を構える「あかつか探偵事務所」で、誰も引き受けたがらない面倒な案件ほどやりたがる、という一風変わった探偵「ハリネズミ」こと七瀬五郎(瑛太)とその仲間たちが、ときには人情味あふれる哀しい事件を、またあるときには想像を超える難事件に挑む。深田はミステリアスなヒロイン・四俵蘭子を演じる。(modelpress編集部)

情報:深田恭子

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 深田恭子、ハリネズミとの2ショットが悶絶級の可愛さ
今読んだ記事

深田恭子、ハリネズミとの2ショットが悶絶級の可愛さ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事