乃木坂46生田絵梨花、ライブ欠席でメンバーの絆を再確認  “乱入”ヒム子とのその後は?

2017.07.05 00:08

乃木坂46生田絵梨花が4日、オフィシャルブログを更新。1~2日に明治神宮野球場にて開幕した乃木坂46のライブツアー「真夏の全国ツアー2017」を振り返り、メンバーとの絆を語った。

乃木坂46、バナナマン/生田絵梨花オフィシャルブログより
乃木坂46、バナナマン/生田絵梨花オフィシャルブログより

生田絵梨花、メンバーの絆に感動

生田絵梨花、生駒里奈、星野みなみ(提供写真)
生田絵梨花、生駒里奈、星野みなみ(提供写真)
生田は、ミュージカル『レ・ミゼラブル』(東京・帝国劇場にて7月17日まで上演)に出演中のため、舞台公演に合わせてツアーの1日目は欠席。2日目からの参加となったが、「リハでメンバーに色々と助けてもらい スタッフさんにも協力してもらい ファンの皆さんに温かく迎えてもらい 優しさにたくさん触れました。感謝でいっぱいです!また活動で愛を返していけるように頑張らなきゃなぁ」と協力してくれたすべての人への感謝を述べ、「最高に楽しかった~~汗だく!」と充実感を滲ませた。


生田不在公演でもメンバーの“生田愛”溢れる

生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
生田不在の1日目、19曲目の『ダンケシェーン』では同じ中3組(※)の中元日芽香が生田の代わりにセンターを担当。メンバーが協力して生田の空席をカバーした。

そして28曲目、初日は『君の名は希望』が披露されたが、2日目には生田のセンター曲『何度目の青空か』をパフォーマンス。生田を想うメンバーの気持ちが表れたセットリストとなった。

生田もメンバーからの愛を受け取り、「後輩たちの成長は感慨深いし やっぱり1期の存在は特別。この絆はずっとずっと大切にしていきたいです!」と語った。

(※)中学校3年生の時に結成された、生田・斎藤ちはる・中元3名の「中3組」。

サプライズに驚き 仲睦まじい集合ショットを公開

生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
また、アンコールではメンバーにも知らされていなかったサプライズが。

テレビ東京系の冠番組『乃木坂工事中』(毎週日曜深夜0:00~)のMCを務め、乃木坂46の“公式お兄ちゃん”として親しまれるバナナマンの日村勇紀が登場。バラエティ番組『ゴッドタン』(毎週土曜深夜1:45~)でお馴染みのオネエキャラ“ヒム子”の姿で『インフルエンサー』歌唱中に乱入した。

ヒム子との共演を振り返った生田は、「サプライズでヒム子登場しました!!ほんとびっくりしたぁぁ」と驚きを表し、全員でのアットホーム感溢れる集合ショットを公開。

続けて、「チューリップ集合笑 設楽さんもポーズやってくれた」とライブに駆けつけていた設楽統も一緒にチューリップ(※)のポーズを決める集合写真も掲載。ステージでヒム子は「ライブで汗をかいちゃったから、終わったらみんなでお風呂入りに行きましょう」と提案していたが、「お風呂はライブ後みんなバタバタして一緒に入れなかったんだけど また今度約束しました~笑」と茶目っ気たっぷりに伝えている。

(※)川後陽菜、川村真洋、斎藤ちはる、高山一実、能條愛未、和田まあや、そして生田絵梨花が所属する。ディズニー好きメンバーで結成していた「チームD」が母体。活動内容は「テーマパークに行く」「お泊まり会」「夜通し人狼大会」など。入団条件が「一緒にお風呂に入れるか」。

初の東京ドーム公演に向けて…

そして、ライブ中に自身初となる東京ドーム公演2daysが11月に開催されることがサプライズ発表されたことについては、「凄い…!こんな所まで来てしまったのですね。今はまだどんな感じなのか予想もできませんが みなさんと最高の時間を過ごせたらと思います!頑張るぞーーー!」と力強く意気込みをつづった。

乃木坂46「真夏の全国ツアー2017」

同ツアーは、1~2日の明治神宮野球場を皮切りに、仙台・ゼビオアリーナ仙台(8月11~13日/4公演)、大阪・大阪城ホール(8月16~18日/3公演)、名古屋・日本ガイシホール(8月22~23日/2公演)、新潟・朱鷺メッセ(10月8~9日/3公演)にて開催。ツアーファイナルとして、11月に自身初となる東京ドーム公演2daysを開催する。(modelpress編集部)

情報:生田絵梨花
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46生田絵梨花が“無所属”から所属軍団が決定 同時入団に意外な人物も…「一緒にお風呂に入れるか」
    乃木坂46生田絵梨花が“無所属”から所属軍団が決定 同時入団に意外な人物も…「一緒にお風呂に入れるか」
    モデルプレス
  2. 大原櫻子&乃木坂46生田絵梨花の2ショットに「可愛い」の声殺到 「レ・ミゼラブル」観劇で「とても良い刺激」
    大原櫻子&乃木坂46生田絵梨花の2ショットに「可愛い」の声殺到 「レ・ミゼラブル」観劇で「とても良い刺激」
    モデルプレス
  3. 乃木坂46生田絵梨花&中元日芽香“相思相愛”自由すぎるトークにスタッフから注意も 「お互いの好きなところ」とは
    乃木坂46生田絵梨花&中元日芽香“相思相愛”自由すぎるトークにスタッフから注意も 「お互いの好きなところ」とは
    モデルプレス
  4. 乃木坂46生田絵梨花「まだまだだということは大いに自覚」
    乃木坂46生田絵梨花「まだまだだということは大いに自覚」
    モデルプレス
  5. 乃木坂46生田絵梨花、圧巻の透明美脚あらわ
    乃木坂46生田絵梨花、圧巻の透明美脚あらわ
    モデルプレス
  6. 大原櫻子&乃木坂46生田絵梨花2ショット実現で「最強コンビ」「透明感半端ない」の声
    大原櫻子&乃木坂46生田絵梨花2ショット実現で「最強コンビ」「透明感半端ない」の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    ABEMA TIMES
  2. パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    ENTAME next
  3. Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    ENTAME next
  4. 古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    ABEMA TIMES
  5. 武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    ABEMA TIMES
  6. ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ユーチュラ
  7. ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ABEMA TIMES
  8. 間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    ABEMA TIMES
  9. 小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事