深田恭子&大野いとが家デート ナチュラルショットにファン歓喜「すっぴん?」「ふたりとも天使」

女優の大野いとが28日、自身のInstagramで同じく女優の深田恭子との仲良しショットを公開し反響を呼んでいる。

ナチュラル自撮りショットにファン「かわいすぎ」「見てるこっちがデレる」

深田の家に遊びに行ったことを報告した大野。公開された自撮りは深田の家で撮影されたようで、ナチュラルな二人の姿から気の置けない中である様子が伝わってくる。大野は「話合うの?!って言われるんだけど、わたしがデレデレなわけなの。ひとつひとつ話をいつも真剣に聞いてくれて感謝しかありません。ふふ」と、深田への感謝の思いを綴った。

深田恭子(C)モデルプレス
深田恭子(C)モデルプレス
大野いと(C)モデルプレス
大野いと(C)モデルプレス
また26日には深田も大野とのショットを自身のInstagramで公開しており、「いとちゃんと私は、空気と温度と感じ方が似てる、同じ物事に対しても行動の仕方や発する言葉は違うけど…魅力的で、いつも話し足りないくらい。21歳のいとちゃんに遊んでもらっている34歳のわたし…いとちゃん…」と歳下の大野への愛を語った。ふたりのナチュラルな自撮りショットにファンからは「ふたりともすっぴん?かわいすぎる」「見てるこっちがデレる」「ふたりとも天使、、癒された」などの歓喜の声が多数寄せられた。

”最強癒やしコンビ”の呼び声高まる

お互いを「きょおちゃん」「いとちゃん」と呼び合う2人の仲の良さはファンの間でも有名。2人は同じ事務所に所属する先輩後輩の間柄で、深田が主演を務めたTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」(2016年)でも共演している。年の差を感じさせない2人の仲の良さにファンからは「本当の姉妹みたい」「雰囲気が似てる」などといった声や、「見てて癒される」「最強癒やしコンビ」などといった声も多く上がっている。(modelpress編集部)

情報:大野いと深田恭子

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 深田恭子&大野いとが家デート ナチュラルショットにファン歓喜「すっぴん?」「ふたりとも天使」
今読んだ記事

深田恭子&大野いとが家デート ナチュラルショットにファン歓…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事