羽生結弦の太ももが凄すぎると話題「筋肉ムキムキ」「努力の結晶」と興奮の声相次ぐ

0
0
3月に引退を表明したロシア人フィギュアスケーターのエフゲニー・プルシェンコ氏が自身のSNSにて現役スケーターの羽生結弦選手との2ショット写真を公開。羽生選手の太ももが話題となっている。

プルシェンコ氏、羽生選手との2ショットを披露

プルシェンコ氏は自身がアイスショーなどで披露している“マッチョ風”の衣装を身に着け、羽生選手との2ショットを25日付けのInstagramとTwitterにて披露。アイスショーでの共演の際のオフショットなのか、羽生選手は「プルさま」と書かれたプルシェンコ氏の応援うちわを持っている。

筋肉浮き上がる太ももにファン興奮

羽生結弦選手 (C)モデルプレス
羽生結弦選手 (C)モデルプレス
何気ない2ショットだが、羽生選手の“太もも”に注目するファンが続出。大腿筋が浮き上がったその脚に、「筋肉ムキムキ~~!!」「ぎゃーー大腿筋やばっっ」「羽生くんの足は努力の結晶だ…!」「素晴らしい脚!!」と日本のファンからも興奮のコメントが相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:エフゲニー・プルシェンコ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 羽生結弦の太ももが凄すぎると話題「筋肉ムキムキ」「努力の結晶」と興奮の声相次ぐ
今読んだ記事

羽生結弦の太ももが凄すぎると話題「筋肉ムキムキ」「努力の結…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事