山崎育三郎、“似てる”と話題のジャニーズWEST重岡大毅と初共演 念願の対面にコメント

俳優の山崎育三郎が23日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜よる8時~)に出演。“似てる”と話題になっているジャニーズWEST重岡大毅と初共演を果たし、反響を呼んでいる。
山崎育三郎、“似てる”と話題のジャニーズWEST重岡大毅と初共演 念願の対面に感想は?(C)モデルプレス
山崎育三郎、“似てる”と話題のジャニーズWEST重岡大毅と初共演 念願の対面に感想は?(C)モデルプレス

山崎育三郎、“似てる”と話題の重岡大毅と初共演

山崎は、ファンから重岡に似ていることを度々指摘されることを明かし、自身もラジオで「自分でも似てると思うのが始めて」と驚いた様子で語っていた。以来、重岡の存在が気になり、共演を懇願。

念願叶って初共演を果たした山崎は、番組放送終了間際には、重岡の隣に並んで立ち、“重岡”と書かれたサングラスをかけてカメラにアピールしたりと、仲の良い姿を見せていた。

念願の初共演の感想は?

山崎育三郎(C)モデルプレス
山崎育三郎(C)モデルプレス
山崎育三郎(C)モデルプレス
山崎育三郎(C)モデルプレス
24日付のTwitterの更新で山崎は、重岡との初対面について「生重岡くん、、やっぱり似てた」と改めて“似てる”説に納得の様子。

ファンからは、「並んでいるところ見たら本当にそっくりでびっくりしました!」「初共演おめでとうございます~!」「ファンの夢も叶いました!仲良さそうで可愛すぎた」「途中どっちがどっちなのかわからなくなりましたww」「最強のコラボでした!見れば見るほど似てる…」と反響を呼んでいる。

またラジオで山崎が、ドラマで兄弟役としての共演を望んでいたことから、「ドラマオファー来ますように!」「次はドラマで兄弟役ですね!叶うといいな~」「これを機に今後も共演が増えるといいな!楽しみ!」と期待の声も多く上がっている。(modelpress編集部)

情報:山崎育三郎、テレビ朝日、ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山崎育三郎、“似てる”と話題のジャニーズWEST重岡大毅と初共演 念願の対面にコメント
今読んだ記事

山崎育三郎、“似てる”と話題のジャニーズWEST重岡大毅と初共演…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事