辻希美、杉浦太陽から入籍10年記念のプレゼント「どんな時も、ずっと傍にいて」

0
0
タレントの杉浦太陽と、妻で同じくタレントの辻希美が21日、入籍して10年の記念日を迎えたことをそれぞれのブログで報告した。
辻希美・杉浦太陽/オフィシャルブログ(Ameba)より
辻希美・杉浦太陽/オフィシャルブログ(Ameba)より

プレゼントに込められた「どんな時も、ずっと傍にいて」の思い

辻は自身のブログで、杉浦からルイヴィトンの香水をプレゼントされたことを報告。「めっちゃ好きな香り。普段香水は付けない人だけど、30歳になったし、場所に応じてつけていきたいと思います。」と喜びを露わにした。また10年目の入籍記念日という節目を迎え、辻は「丸10年経ち、11年目のスタートですが今までと変わらずマイペースに夫婦生活を過ごしていこう。いつもありがとう、毎日ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします」と、杉浦に対する感謝の思いを綴った。

また、杉浦のブログによるとプレゼントの香水には「どんな時も、ずっと傍にいて」というメッセージを込めた様子。「共に歩んで来た10年…数え切れないほど想い出がいっぱいです。」「いつも、本当にありがとう。これからまた、15年、20年と一緒に時を重ねて行きましょう。」との自身の思いを明かした。

10年たっても変わらぬラブラブっぷりに「理想の夫婦」「ほっこりしました」の声

辻希美・杉浦太陽(C)モデルプレス
辻希美・杉浦太陽(C)モデルプレス
2人は2007年6月に結婚、同年11月に第1子となる長女を出産。そして2010年12月に第2子となる長男、2013年3月に第3子となる次男を出産。10年たっても変わらない夫婦の仲の良さにネット上では「素敵すぎる」「まさに理想の夫婦」「いつまでも仲良し夫婦でいてください」など、二人の仲の良さを賞賛する声が多く寄せられた。(modelpress編集部)

情報:辻希美杉浦太陽
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 辻希美、杉浦太陽から入籍10年記念のプレゼント「どんな時も、ずっと傍にいて」
今読んだ記事

辻希美、杉浦太陽から入籍10年記念のプレゼント「どんな時も、…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事