乃木坂46生駒里奈、渡辺麻友の卒業発表にコメント

AKB48の渡辺麻友が17日、沖縄県で開催された「AKB48 49thシングル選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~」の開票イベントにて卒業を発表。これを受け乃木坂46の生駒里奈がブログで言及した。
生駒里奈、渡辺麻友 (C)モデルプレス
生駒里奈、渡辺麻友 (C)モデルプレス
生駒は「光」と題したブログで「まゆゆさん卒業されるんですね。私の光です」とコメント。

生駒は2014年4月よりおよそ1年間、交換留学生としてAKB48チームBを兼任。2人は親交を深め、互いに尊敬しあう仲としてファンの間でも知られているが、「兼任の時ももちろん。この人みたいになりたいと思い、アイドルを頑張ってきたから」と渡辺への思いを明かし、「いざとなると切ない気持ちになるんですね」とつづった。

渡辺麻友、卒業を発表

渡辺の結果は149132票で2位。スピーチでは、「私、渡辺麻友はAKB48を卒業します」と切り出し、「これからは外の世界に出て、また一から新たな挑戦がしたいなと。また一から出直すつもりで外の世界に飛び出そうという決意をさせていただきました」とした。

今年で出馬は最後としていた渡辺だが、卒業は「最終的には自分で決断した」という。「驚かせてしまったと思いますが、わたしはメンバーしてやり残したことはないと強く思った」とし、今後「最後の時間を楽しく過ごしていけたら」と話した。(modelpress編集部)

情報:生駒里奈

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46生駒里奈、渡辺麻友の卒業発表にコメント
今読んだ記事

乃木坂46生駒里奈、渡辺麻友の卒業発表にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事