仲里依紗、ばっさりイメチェン「あなたのことはそれほど」クランクアップで脱黒髪「麗華さんさようなら」

女優の仲里依紗が、16日付のInstagramにてヘアカットとカラーチェンジを報告した。

「あなそれ」クランクアップでイメチェン

出演中のTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる22時)の撮影を終えた仲は「切りました染めました」とヘアカラーチェンジとカット後の写真を公開。

同作で演じた麗華に合わせ、暗く染めていたカラーも明るくチェンジし、ロングヘアから切りっぱなし風のロブになり「#麗華さんさようなら」とつづった。

役作りのために黒染めしていた

仲里依紗/「あなたのことはそれほど」第7話より(画像提供:TBS)
仲里依紗/「あなたのことはそれほど」第7話より(画像提供:TBS)
仲は見た目は地味だが、思慮深く人に媚びない性格の麗華を好演。地毛が明るいアッシュカラーのため、週に1度美容院に通い黒髪を維持していることも明かしていた。

ファンからは「黒髪の麗華さんも好きだったけどやっぱりこっちが好き!」「かわいい!やっぱりピンク着てる里依紗ちゃんが一番かわいい!」などの声が殺到。

20日に最終回を迎える同作についても、「最終回が楽しみだけど終わってほしくない…」「どうなっちゃうの!?」「あなそれロス、麗華ロスになっちゃいそう」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:仲里依紗

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 仲里依紗、ばっさりイメチェン「あなたのことはそれほど」クランクアップで脱黒髪「麗華さんさようなら」
今読んだ記事

仲里依紗、ばっさりイメチェン「あなたのことはそれほど」クラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事