YOSHIKI、Hydeと食事へ「元気をもらった」感謝明かす

参照回数:429,605

【YOSHIKI/モデルプレス=6月10日】5月に「頸椎椎間孔狭窄症」で手術を受けたX JAPANYOSHIKIが10日、自身のInstagramを更新。L'Arc~en~CielのHydeと米・ロサンゼルスで対面したことを明かした。
Hydeとの2ショットを公開したYOSHIKIは「ロスで二人で食事した」と報告。

手に抱えている薔薇の花はHydeから贈られたもののようで、「薔薇、シャンパン、そして元気をもらった。ハイド、ありがとう!」と感謝の言葉をつづっている。

7月の日本公演決行を発表

X JAPAN(C)モデルプレス
X JAPAN(C)モデルプレス
9日には、7月の日本公演を予定通り決行することを発表。

X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X Acoustic Special Miracle 奇跡の夜 6DAYS」とし、グループ史上初の全編アコースティックで行われ、YOSHIKIはドラムではなくピアノでの参加となる。

ファンからは「Hydeさん優しいね。素敵な仲間を持って幸せだね」「最強の2ショット」「大好きな2人!」「よっちゃんが心配だけど癒やされたみたいで安心しました」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:YOSHIKI

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - YOSHIKI、Hydeと食事へ「元気をもらった」感謝明かす
今読んだ記事

YOSHIKI、Hydeと食事へ「元気をもらった」感謝明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事