浜崎あゆみ、服着てない?!SEXYショットに「美しすぎる」の声

【浜崎あゆみ/モデルプレス=6月9日】アーティストの浜崎あゆみが8日、自身のInstagramにて、大胆に素肌が露わになった写真を公開し注目を集めている。

何も着てない?!セクシーな姿を披露

浜崎は、自身のいとこで歌手のmiccieとの2ショットを公開。浜辺のような場所で撮られた写真には、デコルテや肩の素肌が露わになった浜崎の姿が。写真のアングルで隠されているものの、バストが見えてしまいそうなほどのきわどいショットとなっている。

自身最多ロングツアー中

あゆは、この投稿に「梅雨入りしちゃったねーっ夏が待ち遠しいぜーっっっ」「でーもっその前に代々木だい#Justthebeginning20 #tour2017 #あと9日!!」とコメントし、現在行われている浜崎史上最多、60公演のロングツアー「ayumi hamasaki『Just the beginnnig -20- TOUR 2017』」の、国立代々木競技場 第一体育館での公演が控えていることをアピールした。

浜崎あゆみ、自身最多ロングツアー幕開け 初日から圧巻ステージで魅了


美しすぎる姿に反響続々

浜崎のこの投稿にファンからは、「美しすぎる!!」「超色っぽい!」「セクシー!」「美肌すぎ!!」「なんてこった~綺麗すぎ!」と絶賛のコメントが。さらに、「代々木楽しみ!はやく会いたい!」「代々木であゆに会えるの楽しみにしてます!」「代々木が待ち遠しい!」と、コンサートを心待ちにする声も上がっている。(modelpress編集部)

情報:浜崎あゆみ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜崎あゆみ、服着てない?!SEXYショットに「美しすぎる」の声
今読んだ記事

浜崎あゆみ、服着てない?!SEXYショットに「美しすぎる」の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事