今井翼・錦戸亮・りゅうちぇるの“共通点”とは 「嫌な空気になる」「鬱陶しい」と納得

0
0
タッキー&翼今井翼と、タレントのりゅうちぇるが、3日放送の「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系/13:30~)に出演した。
りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
「自分以外にもうひとりいるだろう」という絶妙なラインの個人のクセ、譲れないマイルール、許せない行為などを打ち明け、もう1人だけの共感を狙うゲーム「もひとりおるおる」に、大倉忠義渋谷すばる丸山隆平錦戸亮安田章大と参加した2人。

りゅうちぇるが「カラオケに行って僕が歌っているときに、一緒に歌い始める人がすっごい嫌なの。マイクを持って歌うの人も嫌だし、持たないで大声で歌うのも嫌」と投げかけると、今井と錦戸が賛同。続けてりゅうちぇるは、「合いの手は嬉しいけど、そうやってきたらマイク置くもん。嫌われたくないし、嫌な空気になりたくないから『歌って~。やっぱこれ歌えないの』って歌えないふりをしてマイク置いちゃうもん」と対処法も打ち明けた。

今井翼&錦戸亮も賛同

今井も「そういう人が1人でもいたらイライラする。鬱陶しい」と強めの口調で語り、「自分が歌った声がスピーカーで返ってくるじゃん。そこに(他の人の)声が混じってくると『ダメだわ』って」と一気に萎えてしまうよう。

錦戸も「こっちは完璧に歌える曲しか入れない。それを生半可な気持ちで歌ってくるやつには、『こっちはどれだけ歌ってきたと思ってんねん!?』って」と半ば怒り気味に自身の心境を吐露。安田から「村上(信五)が鼻歌よく取るじゃん」と振られると、「めっちゃ嫌」と顔を歪めていた。

今井翼&錦戸亮は似ている?

そんな、今井と錦戸は「引っ越すときに家具を最優先させて部屋を選ぶ」というこだわりでも一致。

今井が「住む予定の部屋に内見に行く時、自分の部屋にある家具の大きさを新聞紙で作って、持っていって実際に敷くようにする」と明かすと、錦戸は「僕は間取り図に対する自分の家具の比率を全部計算して見取り図にはめていくミニチュアパターン」と告白した。(modelpress編集部)

情報;フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 今井翼・錦戸亮・りゅうちぇるの“共通点”とは 「嫌な空気になる」「鬱陶しい」と納得
今読んだ記事

今井翼・錦戸亮・りゅうちぇるの“共通点”とは 「嫌な空気になる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事