広瀬すず・中条あやみらとの「チアダン」同窓会ショットを福原遥が公開 久しぶりの再会にファン歓喜

【広瀬すず・中条あやみ・山崎紘菜・福原遥・富田望生/モデルプレス=5月29日】女優の福原遥が自身のInstagramを更新。映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(2017年3月11日公開)で共演した女優の広瀬すず中条あやみ山崎紘菜富田望生との集合ショットを公開した。

福原は27日付の更新で、「みんなに会えた~。大好きだなぁ」とつづり、全員で片足を上げて両手を開いたポーズでの写真を披露。「#チアダン」とハッシュタグを添えた。

同日、5人が集まった模様がネットで配信されたようで、広瀬も自身のTwitterで「大好きなみんなと同窓会です」と再会を心待ちにしている様子を投稿している。

チアダン同窓会に歓喜の声

富田望生、中条あやみ、広瀬すず、山崎紘菜、福原遥(C)モデルプレス
富田望生、中条あやみ、広瀬すず、山崎紘菜、福原遥(C)モデルプレス
久しぶりの集合ショットに「チアダンだ~!この5人だいすき!」「素敵女子しかいない…この空間に入りたい!!」「映画の感動が一瞬で蘇った!またこのメンバーでの作品観たいな~」「久しぶりに会えたんだね。この光景なんだかホッとします」「私も同窓会混ぜて~」とファンから歓喜の声が多数寄せられた。

「チア☆ダン」連続ドラマ化決定

同作は、井県立福井商業高等学校チアリーダー部が、全米チアダンス選手権大会で優勝するという快挙を成し遂げた実話で、広瀬を主演に迎えて映画化。そして、同サクセスストーリーが連続ドラマ化されることが発表されている。

2018年度の放送を予定している連ドラには、映画キャストがそのまま出演するわけでなく、全米制覇を成し遂げるという“驚きの奇跡”に相応しい次代のニュースターたちが集結し、汗と感動の青春サクセスストーリーを紡ぎ上げる。(modelpress編集部)

情報:福原遥広瀬すず

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 広瀬すず・中条あやみらとの「チアダン」同窓会ショットを福原遥が公開 久しぶりの再会にファン歓喜
今読んだ記事

広瀬すず・中条あやみらとの「チアダン」同窓会ショットを福原…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事