福士蒼汰の告白に櫻井翔も驚き

【福士蒼汰/モデルプレス=5月26日】俳優の福士蒼汰が25日放送のTBS系トークバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分~)に出演し、ファッションについて語り、原宿で買い物ロケを行った。
福士蒼汰 (C)モデルプレス
福士蒼汰 (C)モデルプレス

「1人で服を買いに行ったことがない」福士が、初めて1人で買い物へ

「1人で服を買いに行ったことがない」と告白した福士。MCの櫻井翔が「1人で行ったことないってどういう事?」と驚きながら聞くと、「10代の頃は母親が買ってきてくれた物を着て、自分の趣味とかこだわりはなかった。この仕事を始めてからはスタイリストさんから買う事が多くて、お店に行って店員さんに話しかけられるのが嫌で・・・」と洋服に興味がないと語った。

トレンドのブルゾンとして広く知られているMA-1も「全然知らなかった。最近です、MA-1って言葉を知ったのは」というほどのオシャレ初心者だという。

福士は、番組に「最近知ったMA-1を買いに行かせてくれませんか?」とリクエスト。そして給料の大半を洋服につぎ込み、私服コーディネートをアップしたInstagramには絶賛コメントが多数つくというオシャレな芸人、シソンヌの長谷川忍おすすめの原宿のショップで買い物ロケを敢行。「ドキドキした」という初めての買い物で、「Supreme」の黒のレザータイプの念願のMA-1を手に入れた。

「何でも背の順に置かないと気が済まない」几帳面な一面を明かす

福士蒼汰(C)モデルプレス
福士蒼汰(C)モデルプレス
番組では、福士が几帳面な一面を明かす場面も。福士は、何でも背の順に置かないと気が済まないそうで、リモコンなども「背の順に大きい順に机の角と合わせて置く」という。他にも「テーブルに水滴がつくのも嫌で、すぐ拭けるようにティッシュがどのテーブルにも置いてある」、「グラスはコースターの中心に置きたい」など福士から次々語られる几帳面エピソードに驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 福士蒼汰の告白に櫻井翔も驚き
今読んだ記事

福士蒼汰の告白に櫻井翔も驚き

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事