前田敦子、高畑充希と“ブス会”メンバーの現在に赤面「乳首出してて…」

女優の前田敦子が、23日深夜放送のトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系/毎週火曜深夜0:12~)にゲスト出演。女優の高畑充希、俳優の池松壮亮柄本時生との“ブス会”について語った。
「チマタの噺」に出演した前田敦子 (C)モデルプレス
「チマタの噺」に出演した前田敦子 (C)モデルプレス

池松壮亮の雑誌の表紙見て…高畑充希からLINE

一般人への街頭インタビューを題材に笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開する同番組。

“ブス会”は2010年に前田がヒロインを務めたドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演した際に仲良くなった4人のこと。ドラマ終了後も度々集まって仲を深めている様子をSNSなどを通じて明かしている。

元々は「皆すごい変な顔してるから慰めあったら仲良くなりました」というが、今やそれぞれに活躍目覚ましく、鶴瓶が池松について「忙しなってるもんな」と言及すると、前田は「カッコいい人みたいになっちゃいましたね」としみじみ。「すごいちんちくりんの髪型の頃から知ってるから今『カッコいい』って言われてるのがこっちがすごい恥ずかしいです」と複雑な心境をこぼすと、「身内のおばちゃんやん」と鶴瓶から突っ込まれてた。

池松壮亮 (C)モデルプレス
池松壮亮 (C)モデルプレス
また、池松が飾った雑誌の表紙に衝撃を受けたといい、「乳首出してて、みっちゃん(高畑)からLINEが来て、『やばい、恥ずかしい!』って(笑)。『セクシー俳優特集』みたいなやつで(笑)」と高畑との間で話題になったことも報告。昔からの仲だけに現在の扱いが気恥ずかしいようだった。

柄本時生との関係性

高畑充希 (C)モデルプレス
高畑充希 (C)モデルプレス
柄本時生 (C)モデルプレス
柄本時生 (C)モデルプレス
また、柄本には収録の日も「『今日何してんの?』って連絡したら、『今日は約束あります』って断れました」というほど気軽に連絡してるそうで、「向こうから誘ってくることは絶対ない」が、「2人ともお酒飲めないのでコーラとコーヒーとかカフェで(夜の)12時位まで付き合ってくれる」と明かした。

前田敦子、高畑充希ら親友“ブス会”「1年ぶり」実現に反響


電車でディズニーにも…前田敦子の大胆なプライベート

前田のプライベートも赤裸々に告白。姪っ子と電車に乗ってディズニーランドに行ったエピソードを披露し、鶴瓶が「(バレて)ヤバイんちゃうの?」と驚くと「全然ですよ。みんな目的はディズニーのキャラクターなので」とあっけらかん。

普段も1人行動が多いといい、「髪の毛全部あげたりすると意外とどこでもいけますよね」とのこと。「電車大好きです。電車の中って皆携帯しか見てないです」と話すと、鶴瓶は「案外大胆やな」と感心していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前田敦子、高畑充希と“ブス会”メンバーの現在に赤面「乳首出してて…」
今読んだ記事

前田敦子、高畑充希と“ブス会”メンバーの現在に赤面「乳首出し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事