前田敦子、高畑充希ら親友“ブス会”「1年ぶり」実現に反響

【前田敦子/モデルプレス=5月1日】女優の前田敦子高畑充希が1日、Instagramを更新し、1年ぶり」と俳優の池松壮亮柄本時生とのプライベートショットを公開。久しぶりにンバー全員が揃った“ブス会”が実現し反響が寄せられている。
4人で集結/高畑充希Instagramより
4人で集結/高畑充希Instagramより

池松壮亮の“下手うま”似顔絵

4人は全員変顔をしはしゃいでいる様子。高畑は「相変わらずの阿呆」とつづった。

さらに前田と高畑は「池松画伯、昨夜の力作」と池松がマジックペンで描いた3人の似顔絵も披露。特徴をとらえた“下手うま”なタッチに仕上がっており、高畑は「高畑前田の眼の距離の近さは周知の事実やけど、、あっちゃん目くっついてもうてるやん。笑」とツッコミを入れている。

親友 “ブス会”メンバー

4人は2010年に前田がヒロインを務めたドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演した仲。“ブス会”と称し、ドラマ終了後も度々集まって仲を深めている様子をSNSなどを通じて明かしており、親友と公言。昨年5月には前田が希望していたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系/毎週日曜あさ7時)への4人での出演も実現した。

先月22日にも高畑、柄本とのプライベートショットは公開していたが、池松は欠席だったようで、番組共演以来の会となったことを報告している。

歓喜の声殺到「安定」「嬉しい」

それぞれ、映画、ドラマと出演が絶えず次世代を担う若手俳優として期待を集める多忙な4人の集まりなだけに、ファンからも「揃った嬉しい!」「ブス会大好き!」「安定の4人」「皆売れっ子!4人全員で集まれてよかったね」など歓喜の声が殺到し、池松の絵にも「絵に愛を感じる」「こんなことして遊んでるの可愛い~」「ブス会すっごい楽しそう」などの反応が集まっていた。(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前田敦子、高畑充希ら親友“ブス会”「1年ぶり」実現に反響
今読んだ記事

前田敦子、高畑充希ら親友“ブス会”「1年ぶり」実現に反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事