山口もえ、オリラジ藤森慎吾の恋愛事情暴露

【山口もえ・藤森慎吾/モデルプレス=5月23日】23日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)にタレントの山口もえが出演し、MCのオリエンタルラジオ藤森慎吾との思い出話で盛り上がった。
山口もえ、オリラジ藤森慎吾の恋愛事情暴露(C)モデルプレス
山口もえ、オリラジ藤森慎吾の恋愛事情暴露(C)モデルプレス

隠れての交際中、藤森と元カノと食事

田中とまだ隠れて交際していたころ、田中と以前から親交のあった藤森と食事に行ったことがあるという山口。藤森は、「知ってはいけないことを知ってしまった」とドキドキしながら山口と田中のカップルに会ったのだという。

そして、「藤森さんもそのときね、素敵な彼女がいたのにね…」と山口はおっとりとしたいつもの口調で藤森の傷口にグサリ。「あ、一緒でした?」と返答した藤森は一瞬真顔になると「変なこと思い出しちゃった!」とポツリ。

相方の中田敦彦に「かたや幸せに…何をしてるんだよ!」とツッコミでフォローを入れられる一幕もあった。

江原啓之、オリラジ藤森の恋の予感を予言!?

この日は、夫・田中が自分に輪をかけた心配症だと明かした山口。スピリチュアルカウンセラーの江原啓之は「より心配性がいると心配症じゃなくなる」と夫婦の相性が抜群だと太鼓判を。

すると藤森も幸せのおすそ分けをもらいに家に行ったらいい、とすすめた江原が突然「(藤森にも)これから幸せはありますよ」とニッコリ。この台本にない突然の予言に藤森は大慌て。目を見開いてくいつく藤森に「ありますよ、ロマンス系。始まっています」と江原はなおもきっぱりと断言していた。

ウェンツ瑛士、お正月は田中一家とピコ太郎の前で恋ダンスしてた!?

また山口は、「親戚の男の子みたい」と形容するほど、始終田中家に居候しているというウエンツ瑛士の話も。「クリスマス何してるんすか」と田中に詰め寄りクリスマスに自宅に押しかけたり、お正月もピコ太郎らとともに田中一家と過ごしたりと、その遠慮の無さは「感覚ぶっ壊れちゃってる」とオリラジのふたりに言われるほど。

お正月はピコ太郎を前に、子どもたちと「恋ダンス」や「パーフェクトヒューマン」を踊っていたという逸話も明かされた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山口もえ、オリラジ藤森慎吾の恋愛事情暴露
今読んだ記事

山口もえ、オリラジ藤森慎吾の恋愛事情暴露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事