平子理沙、元夫・吉田栄作と復縁の可能性は?

0
0
モデルの平子理沙が23日、日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜11:55~13:55)にVTR出演。2015年12月に離婚した元夫で俳優の吉田栄作について言及した。
平子理沙 (C)モデルプレス
平子理沙 (C)モデルプレス

離婚に共演者「絶対別れん方が良かった」

番組では、ハイヒール・モモコを平子が、田中美奈子をみちょぱ(池田美優)がスタイリングし、格安コーディネートで対決する企画を放送。

モモコは平子と2人になると早速「大阪のおばちゃんやからなんでも聞くけど」と切り出し、「『別れる別れる』ずっと言われて別れんと思ってたけど、別れたね」と直球で斬り込んだ。

これに平子は笑いながら頷き、「『別れる別れる』言われてるときも『何で言われるんだろう?』ってずっと思ってたんですけど」と破局を噂されていた当時の心境を回顧。

モモコが「絶対別れん方が良かった、別れへん方が一応毎月お金もらえるやん」と持論を展開すると、「あはは、そういうことですか?」と笑い、「戻りたいときに戻ればいいかな」とさらっと復縁に言及。モモコも「戻って戻って~」と勧めていた。

平子理沙&吉田栄作、離婚後も交流続く

平子理沙 (C)モデルプレス
平子理沙 (C)モデルプレス
吉田栄作 (C)モデルプレス
吉田栄作 (C)モデルプレス
2人は1997年に結婚。美男美女夫婦として知られていたが、お互いの生活の変化などから話し合いの末、離婚を決断。

平子は離婚当時SNSで「いったん『結婚』という形は終わりますが、これからも変わらず仲良くしていきたいと思っています」と今後の吉田との関係性についてコメントしており、離婚後も吉田とプライベートで会うなど、家族ぐるみで交流があることを明かしている。(modelpress編集部)

平子理沙、元夫・吉田栄作と「ワイワイおしゃべり」離婚後も続く仲良しプライベートに反響


情報:日本テレビ、平子理沙
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平子理沙、元夫・吉田栄作と復縁の可能性は?
今読んだ記事

平子理沙、元夫・吉田栄作と復縁の可能性は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事