ゲス極・川谷絵音、セカオワハウスを訪問 「相変わらず仲良しそう!」ファンから安堵の声も

0
0
バンドindigo la End/ゲスの極み乙女。川谷絵音が22日、自身のTwitterを更新。4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のメンバーたちが共同生活を送る “セカオワハウス”を訪れたことを明かした。
SEKAI NO OWARI (C)モデルプレス
SEKAI NO OWARI (C)モデルプレス

セカオワハウス訪問を報告

川谷は、「深瀬くんお手製のなめこの味噌汁、美味しかった。セカオワハウス行くと高確率で餃子。良き時間でしたな」とのコメントとともに、SEKAI NO OWARIのFukaseが作ったという料理の写真を投稿。セカオワハウスでのひと時を過ごしたことを報告した。

2人の強い友情が話題に

川谷とFukaseは、川谷がタレントのベッキーとの不倫報道で活動を休止していた昨年1月に、Fukaseが「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する」と自身のTwitterで呟くなど、その関係の強さが話題になった。



ファンから反響「相変わらず仲良しそう!」

川谷のこの投稿に、ファンからは「変わらず仲良しそうでよかった!」「セカオワと仲いいね!」「セカオワハウス行ったんだ!楽しそう!」「いつかコラボしてください!」と、コメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:川谷絵音Fukase
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ゲス極・川谷絵音、セカオワハウスを訪問 「相変わらず仲良しそう!」ファンから安堵の声も
今読んだ記事

ゲス極・川谷絵音、セカオワハウスを訪問 「相変わらず仲良しそ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事