AAA、メンバー同士も知らないことが明らかに 浦田直也が衝撃の告白

【AAA/モデルプレス=5月23日】男女6人組パフォーマンスグループ・AAAが27日放送のラジオ番組「Find New Me!」(毎週土曜日18時~ InterFM897)に出演。メンバー同士も知らないことが明らかになった。
AAAの(左から)浦田直也、宇野実彩子、末吉秀太、日高光啓(提供写真)
AAAの(左から)浦田直也、宇野実彩子、末吉秀太、日高光啓(提供写真)
2016年4月~8月に放送された同番組は「#あたらしくいこう」をテーマに、氣志團の綾小路翔やトレンディエンジェルなど各界で活躍する著名人をマンスリーMCに迎え、ゲストとのジャンルの垣根を超えたコラボレーションが話題に。3月に番組内容をより一層パワーアップさせリニューアルした。

最終回となる27日は、番組パーソナリティにAAAを迎えた特別回を放送。また、メンバーが6人になって初めてとなる新曲「No Way Back」を初解禁する。

(左から)宇野実彩子、日高光啓、末吉秀太、浦田直也(提供写真)
(左から)宇野実彩子、日高光啓、末吉秀太、浦田直也(提供写真)

まだまだ知らないメンバーのこと

2005年の活動開始から12年もの月日をともにしているAAAは、息ぴったりの掛け合いを見せるが、まだまだお互いに知らないことも多いよう。最近新しく始めたことについて話が及ぶと、日高光啓末吉秀太は体作りにはまっていると語り、かなりストイックな生活が明らかに。

また、最近お酒を楽しめるようになったという宇野実彩子が、女子的お酒の楽しみ方を伝授する場面も。さらに、浦田直也は名前を付けるほど植物を可愛がっているという意外な一面を暴露し、メンバー一同を驚愕させる。(modelpress編集部)

AAA(提供写真)
AAA(提供写真)

AAAメンバー コメント

― 今回オンエア解禁した新曲「No Way Back」に込めた想いは?

宇野:恋したくなる今から楽しみな夏にこの曲を聴いて、色んな顔をもつ大人な夏の恋へクールにヒートアップする気持ちをスピードアップさせて、この曲と一緒に思いきり楽しい最高の夏にしてほしいと思って作りました。

夏はいつもより大胆になれる気がするから、理性に隠れた自分をさらけだしてあるがままに、この曲に身を任せて夏の恋に落ちていってみるのもアリじゃないでしょうか。

末吉:とてもクールでオシャレな大人な恋を演出するかっこいい一曲になったと思います。

日高:夏、セクシー、そして開放的な気持ちとスリリングな性的魅力を込めました。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA、メンバー同士も知らないことが明らかに 浦田直也が衝撃の告白
今読んだ記事

AAA、メンバー同士も知らないことが明らかに 浦田直也が衝撃の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事