今井翼の引退危機を救った中居正広の言葉 「すべてが気になる」好きすぎる存在も告白

参照回数:284,264

【今井翼・中居正広/モデルプレス=5月20日】タッキー&翼今井翼が、19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(よる9時55分)にゲスト出演。2014年にメニエール病で入院し、療養のため活動を一時休止していた際に、中居正広から手紙をもらって救われたというエピソードや、「すべてが気になる」という存在について語った。
松本人志 (C)モデルプレス
松本人志 (C)モデルプレス

引退危機を救った中居の言葉

今井は、ダウンタウンの浜田雅功・松本人志、坂上忍の3人と、お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。

入院前の状況について「精神的にもなかなかない感覚になっていた」と心身ともに疲弊し「倒れる間際」だったと告白。そして入院すると、「中居くんがお手紙と空気清浄機を送ってくださった」と明かし、手紙には「神さまは今、お前のこと、休めって言ってるんだから、しっかり休んでまた一緒に仕事しような」と書かれていたという。

中居とは、ジャニーズ事務所の先輩・後輩であり、ともに神奈川県藤沢市出身、中学校も同じという間柄。普段はおちゃらけている中居からの愛ある言葉に、今井は「すごく嬉しかった」としみじみ。今井を引退危機から救った、中居の感動秘話に、ダウンタウン、坂上も感慨深く聞き入っていた。

松本人志が好きすぎて…

また「本当にお会いしたかった」と松本との対面に喜ぶ今井は「松本さんの体型が大好き」と本人を前に告白。まさかの発言に松本は「人とか才能って言って!うそでいいから!」と思わずツッコみ、笑いを誘っていた。

さらに今井は松本について「すべてが気になります!」といい、ジムに行く前には松本の筋肉画像を検索してイメージトレーニングを行っていたそう。「トレーニングしているときは、私服も無地の小さめのカットソーを選んでいた」と私服も松本を意識していたと明かし、松本をタジタジにさせていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今井翼の引退危機を救った中居正広の言葉 「すべてが気になる」好きすぎる存在も告白
今読んだ記事

今井翼の引退危機を救った中居正広の言葉 「すべてが気になる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事