ダウンタウン浜田雅功(C)モデルプレス

浜田雅功がディープキス「ふざけるな!」

2017.05.19 09:53

18日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)では、前回好評だったオネエSPの第2弾を放送。カルーセル麻紀をはじめとして、ミッツ・マングローブや三ツ矢雄二、坂本ちゃん、ゆしん、ナジャ・グランディーバら総勢11人のオネエが大集結し、大盛り上がりとなった。


オネエにモテモテ!浜田雅功が鼻も唇もキスされまくり

松本人志が「時空を超えてやってこられた…」と紹介したのはオネエ界のパイオニア、カルーセル麻紀。40年以上前に受けたという性転換手術の壮絶な話に一同は息を飲んだが、そんなカルーセルの理想のタイプはハリウッド俳優ブラッド・ピット。カルーセルは「男の顔は鼻を見る」「浜ちゃんの鼻が一番好き!浜ちゃんとブラピは似てるわよ!」と言い出すと、しまいには「お願い、ちょっとだけ舐めさせて!」と浜田にハート眼で懇願。「アホか!」と浜田は逃げ回ったものの、最後は抵抗虚しくカルーセルにベロリと鼻にキスされる羽目に。顔をしかめてばたつく浜田の一方で嬉しそうに小躍りするカルーセルが映し出された。

さらに、浜田と松本の似顔絵を描いてきたという坂本ちゃんは「好きなんだもん〜」とお礼としてこれまた浜田の鼻を所望。「ふざけるな!」と浜田はここでも逃げ回ったものの最後は観念。坂本が浜田の鼻を...と思いきや、浜田の唇を奪ってのまさかの5秒にも渡るディープキス。「嬉し〜!嬉し〜!ほんとありがとう〜〜!」と感激する坂本ちゃんの横では、唇をぬぐいながらうなだれる浜田の姿が映し出されていた。

一方番組の最後では、カルーセルの掛け声のもと、オネエ全員が身をよじって嫌がる松本の体を触りまくり。番組のHPで公開されている「DX裏動画」によれば、触り心地は肉厚で固いなかなかのマッチョだったのだそう。

知られざるオネエの世界の数々!なぜか和田アキ子の名前も?

「新宿2丁目にはオネエ専用のタクシーがある」「オネエはグレーのスウェット姿の男性にときめく」「オネエはスタジオに入ったらイケメンのスタッフを探す」と次々とオネエあるあるが繰り出されたこの日の番組。それぞれの話題に「あるある」とオネエたちは納得。

また、元が男性のためヒールなどに苦労するという話題では、生粋の女性、和田アキ子の名前も登場。ミッツ・マングローブが和田に「これ、小さくて履けへんかもしれないけど...」ともらった靴がミッツには余裕だったと明かせば、カルーセルは、楽屋で靴を履いたまま和田の靴を履いてみたら履けたと告白。「(和田が靴のサイズを)26.5だって言い張ってるけど...」と思わぬところで和田の話題で盛り上がる場面もあった。

電波少年の坂本ちゃん、初カミングアウト「初恋は体育の先生」

『進ぬ!電波少年』でオネエ言葉を使うキャラがブレイクしていた坂本ちゃん。「男好きって言うのは今日が初めてかもしれない」とこの日、はっきりとオネエをカミングアウトした。初恋が小学校3年生の時の体育の先生だったことも告白し、先生のハーフパンツから覗いた太ももにノックアウトされてしまったことを告白した。現在まで付き合ったことのある相手はいないものの、好きな人がいることも明かされた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ココリコ田中直樹、元妻・小日向しえに「愛してる」と叫ぶ
    ココリコ田中直樹、元妻・小日向しえに「愛してる」と叫ぶ
    モデルプレス
  2. 松本人志、お笑いで「強敵だと思う」人物を明かす ちなみにアンジャ児嶋は「どっちでもいい」 
    松本人志、お笑いで「強敵だと思う」人物を明かす ちなみにアンジャ児嶋は「どっちでもいい」 
    モデルプレス
  3. 松本人志、堀北真希の電撃引退で山本耕史を心配?
    松本人志、堀北真希の電撃引退で山本耕史を心配?
    モデルプレス
  4. 浜田ばみゅばみゅ、全貌解禁「カワイイという言葉が分からなくなる」
    浜田ばみゅばみゅ、全貌解禁「カワイイという言葉が分からなくなる」
    モデルプレス
  5. 「ガキ使」大晦日スペシャル、2015年のテーマ発表
    「ガキ使」大晦日スペシャル、2015年のテーマ発表
    モデルプレス
  6. 浜田ばみゅばみゅ、鮮烈デビュー “全女子嫉妬”衝撃ビジュアル解禁
    浜田ばみゅばみゅ、鮮烈デビュー “全女子嫉妬”衝撃ビジュアル解禁
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 松本まりか、上杉柊平を「うぶでかわいい」「今まで見たことのない上杉くん」と力説<ミス・ターゲット>
    松本まりか、上杉柊平を「うぶでかわいい」「今まで見たことのない上杉くん」と力説<ミス・ターゲット>
    WEBザテレビジョン
  2. 松本まりか、ダチョウ倶楽部に加わり「ヤー!」のポーズでオフショット<ミス・ターゲット>
    松本まりか、ダチョウ倶楽部に加わり「ヤー!」のポーズでオフショット<ミス・ターゲット>
    WEBザテレビジョン
  3. えなこ、これぞ「理想の青春」!可愛すぎる制服姿でファンを悩殺!
    えなこ、これぞ「理想の青春」!可愛すぎる制服姿でファンを悩殺!
    WWS channel
  4. 川口春奈主演『9ボーダー』は「ラブストーリーとヒューマンストーリー、そして時々サスペンス」新井Pがキャストの素顔&裏話を告白
    川口春奈主演『9ボーダー』は「ラブストーリーとヒューマンストーリー、そして時々サスペンス」新井Pがキャストの素顔&裏話を告白
    WEBザテレビジョン
  5. JO1川西拓実「smart」で男性ファッション誌初ソロ表紙 変化したMBTI明らかに
    JO1川西拓実「smart」で男性ファッション誌初ソロ表紙 変化したMBTI明らかに
    モデルプレス
  6. FANTASTICS「FUN!FUN!FANTASTICS」第4弾放送決定 番組連動ライブステージ最多6都市で開催
    FANTASTICS「FUN!FUN!FANTASTICS」第4弾放送決定 番組連動ライブステージ最多6都市で開催
    モデルプレス
  7. SUPER★DRAGON松村和哉、左足首靭帯損傷で一部活動制限へ【全文】
    SUPER★DRAGON松村和哉、左足首靭帯損傷で一部活動制限へ【全文】
    モデルプレス
  8. 宮迫博之、自身を呼び捨てにした粗品に反応 「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    宮迫博之、自身を呼び捨てにした粗品に反応 「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    ユーチュラ
  9. くれまぐUraN、娘とのバースデーディズニー2ショットに反響「笑顔がそっくり」「可愛い」
    くれまぐUraN、娘とのバースデーディズニー2ショットに反響「笑顔がそっくり」「可愛い」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事