真野恵里菜の原点“ハロプロ時代のショット”公開 熱いハロプロ愛に反響
2017.05.17 20:14
views
女優の真野恵里菜が16日、自身のブログでハロー!プロジェクト(ハロプロ)に所属していた時代の写真を公開し、熱いハロプロ愛を語った。
2006年から2013年にハロプロに所属していた真野。ブルーのドレスを着た写真を公開し「最後のハロコンのときの写真」とコメントを添えている。
ハロプロに所属していてよかったことを振り返り、曲を聴くたびに「いろいろ思い出して懐かしくなるし、自分の歩いてきた道が曲に残されてるなーって」と綴り、一曲ごとに当時の記憶が呼び起こされるようだ。
しかし「自分がハロプロにいたってことがいまだに信じられなかったり。ハロコンのDVDとかたまに見るけど、なぜか、自分のとこはスキップ。なんか、恥ずかしくて見れないのよね」とまだ向き合えずにいる心情も語った。
「再び、背中押されたので、もっともっと芝居磨きます」とハロプロ当時の記憶が、現在の女優業を支える一端となっているようだ。
真野の思いにファンは「ハロー時代のことを大事にしてくれてるのはとっても嬉しい!」「ハロプロの真野恵里菜があったから今がある」「原点を忘れずに女優さん頑張って」「写真の頃の真野ちゃんもめちゃめちゃカワイイ」「ちゃんと過去を大切にしているから、女優として輝けるんだと思います!」など様々な反響が寄せられている。
また、雑誌「JJ」5月号より、Sサイズモデルとして同誌にレギュラー加入し、女優、モデルとして存在感を放っている。(modelpress編集部)
情報:真野恵里菜
真野恵里菜、ハロプロの曲への思い
真野は、とある店でモーニング娘。の曲が流れていたことをきっかけに、ハロプロ時代に思いを馳せたようで「もともと小学生のころから大好きだったから、その気持ちは今も変わらないし、懐かしい曲とか聴くとその時々のこと思い出す」としみじみ。ハロプロに所属していてよかったことを振り返り、曲を聴くたびに「いろいろ思い出して懐かしくなるし、自分の歩いてきた道が曲に残されてるなーって」と綴り、一曲ごとに当時の記憶が呼び起こされるようだ。
しかし「自分がハロプロにいたってことがいまだに信じられなかったり。ハロコンのDVDとかたまに見るけど、なぜか、自分のとこはスキップ。なんか、恥ずかしくて見れないのよね」とまだ向き合えずにいる心情も語った。
真野恵里菜、原点“ハロプロ”を大切に
ハロプロ時代の様々な思いを綴った真野は「もう人生の半分以上はハロプロが好きってこと!!真野恵里菜の原点だから本当に感謝してるし大切に思う!!」と感謝。「再び、背中押されたので、もっともっと芝居磨きます」とハロプロ当時の記憶が、現在の女優業を支える一端となっているようだ。
真野の思いにファンは「ハロー時代のことを大事にしてくれてるのはとっても嬉しい!」「ハロプロの真野恵里菜があったから今がある」「原点を忘れずに女優さん頑張って」「写真の頃の真野ちゃんもめちゃめちゃカワイイ」「ちゃんと過去を大切にしているから、女優として輝けるんだと思います!」など様々な反響が寄せられている。
真野恵里菜の活躍ぶり
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(2016年度上半期放送)や、昨年社会現象にもなった“逃げ恥”ことTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などヒット作への出演が相次ぐ真野。また、雑誌「JJ」5月号より、Sサイズモデルとして同誌にレギュラー加入し、女優、モデルとして存在感を放っている。(modelpress編集部)
情報:真野恵里菜
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
誹謗中傷した相手を許すゆっぴ。SNSでは訴えを求める意見が多数らいばーずワールド -
35歳・岡田康太がモテまくる?1話2分「タテドラ」で新感覚恋愛ドラマが始まるらいばーずワールド -
ホロライブ所属のVTuber、マネージャーが代理投稿で一時休止を発表らいばーずワールド -
人気ゲーム実況者、Twitterで体調不良による入院を報告らいばーずワールド -
GENERATIONS数原龍友、現在&幼少期ショット比較「同じポーズすぎる」「面影ある」と反響モデルプレス -
「今日好き」田中陽菜(ひなた)母親手作りの“コレサワキャラ弁当”に感激「クオリティ高すぎて」「最高に可愛い」と反響モデルプレス -
2児の母・佐々木希、具だくさんの手料理公開「真似して作りたくなった」「食べ応えありそう」と反響モデルプレス -
ギャル曽根「パパとデート」イケメン父顔出しショット公開「似てる」「お父さんのポーズが決まってる」と反響モデルプレス -
平愛梨、長友4兄弟が仲良く眠る川の字ショット公開「可愛過ぎます」「幸せな光景」ENTAME next



