田辺かほ&加藤ナナが表紙抜擢「ビューティモデルの可能性を大いに感じた」

参照回数:34,595

【田辺かほ・加藤ナナ/モデルプレス=5月18日】モデルの田辺かほ加藤ナナが、18日発売の美容業界誌「WWD BEAUTY」の表紙モデルに起用された。
「WWD BEAUTY Vol.454」表紙に抜擢(左から)田辺かほ、加藤ナナ(C)WWD ビューティ
「WWD BEAUTY Vol.454」表紙に抜擢(左から)田辺かほ、加藤ナナ(C)WWD ビューティ
国内・海外のビューティ&業界ニュースを伝える同誌。今回の2人の起用について同誌編集部は「彼女たちのSNSを通じた情報拡散の力に期待を寄せたこと、ビューティモデルとしての可能性を大いに感じたこと」の2点から抜擢を決めたという。

田辺かほ&加藤ナナ コメント

「WWD BEAUTY Vol.454」(C)WWD ビューティ
「WWD BEAUTY Vol.454」(C)WWD ビューティ
“奇跡の美肌”とも称される肌を武器に「VOCE」専属モデルとして活躍する田辺。オランダ人と日本人のハーフで「Ray」専属モデルを務める加藤。2人ともこれからの時代を引っ張るモデルとして注目を浴びており、さらなる活躍が期待されている。

田辺は今回の抜擢に「今まで積み重ねてきたことがやっと少し認められたんだなぁという思いで心から嬉しかったです」と喜び「撮影ではナナちゃんとですごく楽しく色んなカットを撮りました」とコメントを寄せた。

また加藤は「本当に嬉しかったです。撮影の時はかほちゃんとリップなどのコスメを実際に持ったり、本当にiPhoneで「自撮り」したり、ナチュラルな感じの撮影で楽しかったです」と撮影を振り返った。(modelpress編集部)

田辺かほ(たなべ・かほ)プロフィール

生年月日:1996年9月7日
身長:161cm
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:ファッション、化粧品の新作チェック
特技:ダンス(10年)

加藤ナナ(かとう・なな)プロフィール

生年月日:1998年4月15日
身長:160cm
出身地:群馬県
趣味:お風呂に入ること
特技:料理

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田辺かほ&加藤ナナが表紙抜擢「ビューティモデルの可能性を大いに感じた」
今読んだ記事

田辺かほ&加藤ナナが表紙抜擢「ビューティモデルの可能性を大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事