南明奈、トレンドネイルでキュートに魅了“ピンク全開”ウォーキング

参照回数:29,249

【南明奈/モデルプレス=5月17日】タレントの南明奈が16日、都内にて行なわれた「東京ネイルフォーラム2017」のメインイベントの1つ「TOKYO NAILS COLLECTION 2017 A/W」に登場した。
南明奈 (提供写真)
南明奈 (提供写真)
同イベントでは、NPO法人 日本ネイリスト協会が2017年秋冬のネイルトレンドとして設定したテーマ「はじけるPINK」が紹介され、作品を制作したデザイナーたちが登壇。その後、「はじけるPINK」を表現する4つのスタイルとして、「もう一度ピンク」「やっぱりピンク」「もっとピンク」「あえてピンク」のサブテーマに基づいて制作された作品を身に着けたモデルたちが登場した。

ピンクというキーカラーで統一されながらも、それぞれに個性を放つ作品をファッションやヘアメイクと共にコーディネートして現れたモデルたち。ショーの後、ゲストモデルとして南が姿を見せた。

南明奈 (提供写真)
南明奈 (提供写真)
南明奈 (提供写真)
南明奈 (提供写真)

ネイル&ウォーキングで魅了

南は、メインテーマである「はじけるPINK」を象徴するクリエイティブ作品を身に着け、その作品とリンクするピンク色の衣装で堂々とウォーキングを披露。

美しくネイルアートが施された指先を強調するポーズをとり、訪れた観客たちを魅了した。(modelpress編集部)

(中央)南明奈 (提供写真)
(中央)南明奈 (提供写真)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 南明奈、トレンドネイルでキュートに魅了“ピンク全開”ウォーキング
今読んだ記事

南明奈、トレンドネイルでキュートに魅了“ピンク全開”ウォーキ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事