おかずクラブ、ゴスロリ姿に衝撃「夢に出てくる」“怖かわいい”オフショットも

参照回数:75,608

【おかずクラブ/モデルプレス=5月16日】お笑いコンビ・おかずクラブのInstagramにて15日、ゆいPオカリナのゴスロリ姿が公開され、衝撃的なビジュアルが話題を呼んでいる。

“ゴスロリ”姿を披露

スタイリストによって更新された投稿では、おかずクラブの2人がフリルたっぷりの漆黒のワンピースを身にまとい、ヘッドドレスをつけた“ゴスロリ”姿を公開。顔は白塗りされており、無表情で仲良く手を繋いでいる。

この姿は、14日に行われた、おかずクラブの2年ぶり単独ライブ『おなかいっぱいなんて言わせない』でのVTRに使用された衣装のようで、スタイリストは、「これで竹下通りを歩いたのです。後半竹下通りがプチパニックになりましたが。。。!」と明かした。

衝撃的なビジュアルに、スタイリストも「似合ってるのか…似合ってないのか…笑 可愛いのか…怖いのか…笑」とコメントしている。


また、ゆいPのTwitterでは、15日付の更新で「単独Vのゴスロリです。震えて眠れ」とつづり、ゴスロリ衣装での別カットを投稿。オカリナも同日、自身のTwitterでゴスロリ姿のままクレープを頬張る写真を公開した。



ゴスロリ姿を披露したおかずクラブに、「2人とも似合う!何しても可愛いね!」「え、怖い…夢に出てくる」「手繋いでるのじわる(笑)」「びっくりしたよー!!心臓に悪い!」と様々なコメントが殺到している。

衝撃的な姿に反響殺到!オフショットも公開


さらに、16日のInstagramでは「#メイク待機中」というオフショットも。

白塗りの状態で布にくるまっているオカリナは、膝を抱えてじっと座っている。スタイリストも思わず「#某有名ホラー映画の子供感出てた」というように、まるでホラーを連想させる佇まいだ。

公開されたオカリナのオフショットに、ファンからは「こわっ!!!」「びっくりした…!でもちょっと可愛いかも…?」「消えないオカリナ感」「ちょこっとしてる感じが怖かわいい」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ゆいPオカリナ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おかずクラブ、ゴスロリ姿に衝撃「夢に出てくる」“怖かわいい”オフショットも
今読んだ記事

おかずクラブ、ゴスロリ姿に衝撃「夢に出てくる」“怖かわいい”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事