新木優子、大ファン&親交のあるももクロとテレビ初共演 レッスン時代のエピソードとむき出しのライバル心?

モデルで女優の新木優子が12日放送のトークバラエティ番組「桃色つるべ」(関西テレビ、深夜1時25分~※関西ローカル)に出演。ももいろクローバーZと念願のテレビ初共演を果たした。
新木優子とももクロがテレビ初共演(C)関西テレビ
新木優子とももクロがテレビ初共演(C)関西テレビ
同番組は、笑福亭鶴瓶とももクロが異色のタッグを組み、個性豊かなゲストとトークする番組。今回は、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演中の新木が登場する。

新木優子(C)関西テレビ
新木優子(C)関西テレビ

親交の深いももクロとテレビ初共演

ももクロと同じ芸能事務所の所属で、ももクロメンバーとも昔から親交のある新木の登場に、ももクロメンバーは興奮気味。さらに、大のモノノフ(ももクロファン)である新木は、今回ももクロと念願のテレビ初共演を果たし「すごく嬉しいです。家族でファンなんです!」と大喜び。事務所に入った当初、ももクロメンバーと一緒にレッスンを受け、玉井詩織と電車で帰っていたなどのエピソードを明かす。

番組の模様(C)関西テレビ
番組の模様(C)関西テレビ
また、新木が“芸能界へ入るきっかけ”は、10歳の頃に原宿・竹下通りでのスカウトだと知ると、鶴瓶が「(綺麗な姿を)よくそのまま保ったな~!スカウトされてブサイクになる子もおるやんか」と過激発言をし、スタジオを笑いの渦に。また、続けざまに鎖骨を出したオフショルダーの衣装に身をまとった新木と佐々木彩夏を比較しながら「出せるか?あんな肩!」と問うと、「出してないだけだし!」と佐々木が新木へのライバル心をむき出しにし、笑いを誘った。

新木優子、野間口徹(C)関西テレビ
新木優子、野間口徹(C)関西テレビ
さらに、高城れにが先週の放送で「ボルダリングが趣味」と明かした野間口徹に対し「野間口さんはこの鎖骨見て手をかけるの?(笑)」と冗談を交えて尋ねると、すかさず新木が「なんでやねん!」とツッコミ。見事な掛け合いを見せる一幕もあった。

番組の模様(C)関西テレビ
番組の模様(C)関西テレビ

ファンへの対応に悩み

また、新木が鶴瓶&ももクロに“ファンの方への対応”に関する悩みを相談。しかし新木が「ファンの方に街中で…」と話し始めると隣にいる野間口になにやら異変が。口をとがらせながら「僕には関係のない話だな…」とすねる野間口。また、鶴瓶が新木に伝えたファンへの対応にスタジオは盛り上がりを見せる。番組内で、鶴瓶が送ったアドバイスが明らかになる。

そのほかにも、ドラマ撮影中の新木の知られざる一面や裏話なども語られる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新木優子、大ファン&親交のあるももクロとテレビ初共演 レッスン時代のエピソードとむき出しのライバル心?
今読んだ記事

新木優子、大ファン&親交のあるももクロとテレビ初共演 レッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事