ぺえ、“-40キロ”の過去 理由に反響

参照回数:340,613

【ぺえ/モデルプレス=5月9日】原宿アパレルショップのカリスマ店員で新世代のおネエタレントのぺえが、9日、自身のInstagramを更新。「40kg痩せた」という過去を明かし反響をよんだ。
過去のエピソードを明かしたぺえ (C)モデルプレス
過去のエピソードを明かしたぺえ (C)モデルプレス

好きな人を見返すために40kg減



ぺえは自身のInstagramでおなじみとなっている格言「今週のぺえ語」として、「悔しさをバネにして、キレイになればいい」という言葉を投稿。そして、「大学時代、好きな人に告白したら『痩せたら考える』って言われて40kg痩せました。上手くいかないと思ったけど絶対見返してやりたくて!それが今に繋がってるから相手にはちょっと上から目線で『ありがとうございます』って感じ」と、過去のエピソードを明かした。

ぺえの格言と姿勢に反響

このぺえの美と恋に関する投稿には、多くの反響が。「発想がかっこいい!!」「すごく響きました!!私も頑張ります!!」「とっても素敵な言葉!ぺえちゃん本当に尊敬します」など、感嘆のコメントが寄せられている。

恋をしていた相手とのエピソードも

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス

ぺえは、以前、日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週火曜23:59~)にゲスト出演した際にも、恋のためにダイエットしたこと、恋をしていた相手とのエピソードを語っている。(modelpress編集部)

原宿の母“ぺえ”、恋の病で30キロ減量した過去告白 イケメン同居人の存在も明らかに



情報:ぺえ/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺえ、“-40キロ”の過去 理由に反響
今読んだ記事

ぺえ、“-40キロ”の過去 理由に反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事