イメチェンが話題の浜崎あゆみ「バッサリ切って」駆け込みで大胆カット していた

参照回数:251,108

【浜崎あゆみ/モデルプレス=5月7日】アーティストの浜崎あゆみが5日、自身のInstagramで“願掛け”として髪を切ったことを報告。6日の投稿では、カットの詳細を明かしている。

浜崎あゆみ、話題の新ヘアは「バッサリ切って」一言で実現

13日より開幕する自身最多公演となるロングツアーayumi hamasaki『Just the beginning -20- TOUR 2017』に控え、「#願掛けで髪切りました」と5日に動画を公開し、セミロングヘアから肩までのミディアムヘアに大胆にイメージチェンジした姿が話題となっていた浜崎。ファンから詳細をたずねる質問が多く寄せられたようで、美容師とのやりとりを紹介した。

トレーニングとリハーサルの合間にサロンに駆け込んだといい、美容師には「バッサリ切ってー」と一言オーダー。「もうちょっとやそっとじゃ動揺しないらしい笑」と、突然のカットオーダーにも快く応じてもらえたことを振り返り、ダークトーンのカラーにはツアーのテーマカラーであるピンクやパープルも重なっていることを明かしている。

ライトブラウンカラーの浜崎あゆみ(提供画像)
ライトブラウンカラーの浜崎あゆみ(提供画像)
ファンからは「髪型もやりとりも素敵!」「めっちゃ可愛い~」「あゆちゃんが暗くすると私も暗くしたくなっちゃう!」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:浜崎あゆみ/所属事務所
エンベット写真1枚目クレジット:@masayukikamo(嘉茂雅之)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - イメチェンが話題の浜崎あゆみ「バッサリ切って」駆け込みで大胆カット していた
今読んだ記事

イメチェンが話題の浜崎あゆみ「バッサリ切って」駆け込みで大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事